この中で好きなボンボンtvのメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1どみちゃん117票(31%)
2みーみ67票(18%)
3いっちー34票(9%)
4よっち24票(6%)
4えっちゃん24票(6%)
6りっちゃん22票(6%)
6ぐっぴん22票(6%)
6しゅんしゅん22票(6%)
9なる21票(5%)
10リョウケン13票(3%)
どみちゃん
31% (117票)
みーみ
 
いっちー
 
よっち
 
えっちゃん
 
りっちゃん
 
ぐっぴん
 
しゅんしゅん
 
なる
 
リョウケン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き ボンボンTV メンバー よっち タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/30 18:15:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「みーみ」派2022/08/09 20:16:40 通報 非表示

この頃はまった。

みーみちゃん可愛い若いよね、何歳なんだろ。


2: 2コメさん 2022/08/10 07:44:25 通報 非表示

>>1
18歳でもうすぐ19歳


17: 16コメさん 「どみちゃん」派2023/07/20 15:55:07 通報 非表示

>>1
みーみちゃん19歳だよ!


21: 21コメさん 「えっちゃん」派2024/02/11 21:38:54 通報 非表示

>>1
2024今は、20歳だよ


3: 3コメさん 「みーみ」派2022/08/10 11:35:13 通報 非表示

みーみちゃんカワイイ


9: 9コメさん 「りっちゃん」派 2023/01/07 22:33:08 通報 非表示

>>3
顔が良くても性格がダメだったらダメなんだよ


4: 4コメさん 「みーみ」派2022/08/11 21:23:46 通報 非表示

みーみ慣れたら面白くて好き。


5: 5コメさん 2022/09/02 14:53:06 通報 非表示

みーみちゃん、最初は苦手だったけど、みーみちゃんが動画に出て、それを私がみるにつれて、段々慣れてきて今は大好きです❣️


6: 6コメさん 「なる」派2022/09/03 22:08:24 通報 非表示

私はなるかどみちゃんが好き❤


7: 7コメさん 2022/09/04 12:34:57 通報 非表示

みーみはちょっと…

良さがわからん(´・ω・`)

メンバーの中だったらどみちゃんの方が可愛いし、キャーって叫ぶ系のぶりっ子が好きなのか?


8: 6コメさん 「なる」派2022/09/04 22:03:49 通報 非表示

みーみがかわいそう

けどどういわれると少しぶりっ子かも!


14: 14コメさん 2023/06/19 08:35:34 通報 非表示

>>8
みーみも自覚してるんじゃない?

あえてぶりっ子キャラでやってるだけだよ


11: 11コメさん 2023/05/21 17:54:57 通報 非表示

どみちゃん!

可愛いから!


12: 12コメさん 「みーみ」派2023/06/17 18:44:43 通報 非表示

みーみちゃん可愛い


13: 13コメさん 2023/06/17 22:08:17 通報 非表示

>>12
ただのぶりっ子


15: 15コメさん 2023/06/19 08:44:47 通報 非表示

えっちゃんorみーみ


16: 16コメさん 「どみちゃん」派2023/07/20 15:52:28 通報 非表示

どみちゃんしかかたん!💕❣️


18: 18コメさん 2023/11/28 17:40:03 通報 非表示

みーみってコメントしてる人、画像の中にはみーみは、入ってないですよ。


19: 19コメさん 2023/12/05 18:57:44 通報 非表示

>>18
みーみってコメントしてる人、画像の中にはみーみは、入ってないですよ。の投稿者さんに質問します。・・・ランキングの続きを見るってところ押しました?しゅんしゅんさんがランキングに入ってますけど、、、。画像の中にしゅんしゅんさんもはいってないですけど、、、。みーみさんだけじゃないですよ。それって、差別じゃないですか?差別はSDGsで言うと、ジェンダー平等に入るんじゃないんですか?よく考えてからコメントしたほうがいいと思います。これからは、気をつけて下さいね。


20: 20コメさん 「どみちゃん」派2023/12/05 19:04:33 通報 非表示

みーみちゃんて裏ではぶりっ子そう。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で