どみちゃんと似合うと思う。
どみちゃんいつも喋っているからです。
どみちゃん推しだけど これは いっちーかな。
見た目で言うとえっちゃんと並ぶと一番夫婦っぽい、どみちゃんと並ぶと兄妹ぽい、なると並ぶとカップルぽい
よっち自身がボンボンメンバーで付き合うならなるって言ってたよ
よっちはなるっていうかもしれんけど、
なるはいい子ぶってるよ…いっちーでしょ✳︎
よっち自身がボンボンメンバーいや付き合うならいっちーって言ってたよ
こんなキモいヨッチとお似合いな人は同じキモいりっちゃんだ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。