よっちとお似合いだと思うのは?

ボタンを押して投票してください!
1どみちゃん72票(26%)
2いっちー64票(23%)
2りっちゃん64票(23%)
4えっちゃん50票(18%)
5なる24票(8%)
どみちゃん
26% (72票)
いっちー
 
りっちゃん
 
えっちゃん
 
なる
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お似合い えっちゃん いっちー なる タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/03 21:28:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「どみちゃん」派 2021/10/22 12:06:15 通報 非表示

どみちゃんと似合うと思う。


2: 2コメさん 2021/11/20 17:12:57 通報 非表示

どみちゃんいつも喋っているからです。


3: 3コメさん 「いっちー」派 2022/02/27 14:40:25 通報 非表示

どみちゃん推しだけど これは いっちーかな。


4: 4コメさん 「えっちゃん」派 2022/02/27 23:20:38 通報 非表示

見た目で言うとえっちゃんと並ぶと一番夫婦っぽい、どみちゃんと並ぶと兄妹ぽい、なると並ぶとカップルぽい


5: 5コメさん 「なる」派 2022/03/05 20:34:46 通報 非表示

よっち自身がボンボンメンバーで付き合うならなるって言ってたよ


6: 6コメさん 2022/03/11 23:51:30 通報 非表示

よっちはなるっていうかもしれんけど、

なるはいい子ぶってるよ…いっちーでしょ✳︎


7: 7コメさん 「いっちー」派 2022/05/20 01:44:51 通報 非表示

よっち自身がボンボンメンバーいや付き合うならいっちーって言ってたよ


画像・吹き出し