悩みがあります

1 2022/12/04 08:37

私は発達障害のアスペル&学習障害です

アスペルガー症候群とは簡単に、周りに大勢の人がいるほど自分が孤独になります。

発達障害として生きているのがどうしても嫌になりますどうしたらいいですか

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/12/04 08:37:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: アスカ @s1111 2022/12/04 08:37:33 通報 非表示

または治す方法を教えてください


2: †玲† @rei_001 2022/12/04 08:40:38 通報 非表示

治す方法はわかんないし、僕はそういう障害は持ってないけどそもそもあまり大勢でいなければいいんじゃない?自分のことをわかってくれる人といればいいと思う。でも学校とかではクラスの人はいるから自分が孤独に見えるのかもだけど、クラスのみんなはきっと受け入れてくれるよ!

解決法にならないこと言ってるのに長文でごめん


3: アスカ @s1111 2022/12/04 09:24:34 通報 非表示

>>2
ありがとうございます


画像・吹き出し
タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する