うわあああん誰かお悩み聞いてくださいっ!

3 2024/04/26 17:49

あたしは名前通り好きぴが居て誕生日が8月なんでそろそろ準備したいんです😭(早めにしときたいんです😭)

だから案を練ってボールペンにしたいんですけど…🖊️

今の所持金700円しかなくってどうしようか迷ってます🥺

完成系はこんな感じにしたいですっ!😤

https://firealpaca.com/get/TGc0vZsB

ボールペンにはどうやってレジンで作ったものをつけるかとか考えてくれる方ぼしゅーしてますっ!👊🏻😖

親には言いたくないんです((

誰かっ!協力してください…!👊🏻💥

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/26 17:49:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: せゆゆん @se_yusuki 2024/04/26 18:34:40 通報 非表示

普通にボールペンに瞬間接着剤とかつけてつけるのもいいだろうし、そういう専用のボールペン?買ってつけるのもいいかも!

あとは、キーホルダーついてるボールペン買って、そのキーホルダーを外してつけるとか!


>>1
たしかにそれいいですね…!😳

やってみます!!ありがとうございました!!


画像・吹き出し
タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する