マスクの着用について(悩み)

4 2022/04/14 17:28

色々な人の意見が聞きたいので

拡散して下さい

勝手に拡散してオッケーです

 

 

この前,家族でレストランに行った時

私はコロナが怖いので,本当は行きたくなかったんです

ですが,仕方なく行くことにしました

飲み物が来て,私以外マスクを外していました

私は飲み物を飲むときだけ外して、飲んだらすぐにマスクをしたのですが,

父がそれに怒ったんです

「もうマスク外していいよ」

ってちょっと怒った感じで言われました

でも,外したくなかったので聞こえなかったふりをして外さなかったんです

そしたら,父が机を叩いて,

「外せって!!💢」

とすごく怒ってきました

怖くて怖くて,外しました

感染が怖いです

コロナへの考えも認識もそれぞれ違うと思います

私は感染が怖いけど,家族はそうでもないみたいで

考えと認識が違うのは少し嫌です

でもどうしようもないですよね

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マスク 着用 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/14 17:28:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆっちー @yui0807 2022/04/14 17:29:33 通報 非表示

可哀想、、、

お父さんに直接言ってみるのはどう??


外せ!ってなんで怒鳴られんの?それおかしくない?


3: ゆっちー @yui0807 2022/04/14 17:29:55 通報 非表示

>>2
それそれ


いちいち口に触れるマスクを手で取ったり付けたりするのもなんだが流石に父さんキレすぎよ…


6: ゆっちー @yui0807 2022/04/14 17:33:24 通報 非表示

>>4
うん

自分の事しか考えてない。

それに何で人がマスク外してないだけでキレてんの?

人のこと気にしてないで自分に集中したら?って思う


5: 牛丸 @usimaru 2022/04/14 17:30:49 通報 非表示

コロナ怖いよね。お父さんにもコロナの怖さをわかって欲しいな


7: ゆっちー @yui0807 2022/04/14 17:34:10 通報 非表示

>>5
うんうん

マスク外してないだけでなんで親がキレる必要がある?


8: 牛丸 @usimaru 2022/04/14 17:37:53 通報 非表示

>>7
ね、ほっとけって感じ


9: ゆっちー @yui0807 2022/04/14 17:39:17 通報 非表示

>>8
別にお父さんには関係ないよね

なんか外してなくて困る事でもあるわけ?


10: 牛丸 @usimaru 2022/04/14 17:57:21 通報 非表示

>>9
思った


12: ゆっちー @yui0807 2022/04/14 17:58:21 通報 非表示

>>10
お父さんムカつく


13: 牛丸 @usimaru 2022/04/14 17:58:38 通報 非表示

>>12
w


15: ゆっちー @yui0807 2022/04/14 17:59:30 通報 非表示

>>13
まず店で机たたくとかやばすぎ


16: 牛丸 @usimaru 2022/04/14 18:01:41 通報 非表示

>>15
そんな怒る?ってなってるよみんな周りの人


17: ゆっちー @yui0807 2022/04/14 18:05:36 通報 非表示

>>16
うん

店員に迷惑ww


11: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/14 17:58:01 通報 非表示

は?自分の事は棚に上げて人に怒る訳?頭おかしいんじゃないの?(((辛辣w


分かる、私も外したくないから外してない

家族はいつも外してぺちゃくちゃ喋ったり、店員さん来てもつけようとしてなくて普通に引く。

それは父親がおかしいと思うwでも怒鳴ったのは無視したのも理由だと思うけど

でも必要以上に怖がると変な人だと思われるかも。感染を気にしないよりは気にしてる方が絶対いいけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する