マスクはしよう

7 2021/08/09 22:48

まあ皆つけてると思うけど最近つけない人をよく見るしかも大人

マスクだけじゃなくて手洗いうがいソーシャルディスタンスをしっかりやってワクチンも打てる人はちゃんと打って

でもワクチンも打ったからってマスクは外してはいけない

今暑い時期だけどアスクはしよう!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マスク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/09 22:48:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それな

まじきもい


電車とでつけないで咳してる人見るとほんと吐き気してくる


>>2
違う車両にする


5: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/09 23:01:41 通報 非表示

>>2
分かります!!


>>5
だよね、、オエッ


4: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/09 23:01:31 通報 非表示

私はちゃんとつけてます!!


理由あるなら良いけど…(アレルギーとか)


外に出ないようにしてる←陰キャ


9: Fate @tyuugakusei 2021/08/10 06:50:25 通報 非表示

オリンピックの新聞に載ってた写真に密なのにマスクつけてない人いたw


10: 玄米ちゃろー @hdx 2021/10/16 17:54:26 通報 非表示

クラスメイトにマスク付けずに大騒ぎして廊下走ってるやつおる。学級委員として渾身の論破をしてやりました。三└(└ 'ω')┘シャー


画像・吹き出し
タグ: マスク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する