コメントNo順で 会話順で
嫌いー暑いしメガネ曇る☁
太鼓で体力譜面やるとめっちゃ暑い💦けど、やるとき毎回口開いちゃう癖あるから、マスクあった方がいいかな
>>1それな
マスクが凄い蒸れるから顔にフェイスパウダー塗りまくった笑 (キャンメイクがおすすめ)
少しは蒸れが解消されるよー。
特にTゾーンや、おでこに塗るといいよ。あと、テカるなーって所に叩き込む。
参考程度で。
>>3だよねー笑
最初の方は匂いとかが嫌だったかどいまはもう慣れて逆にマスクした方が安心する。
熱い。
前は嫌いだったけどもう外せない
素の顔を晒さなくていいから大好き。写真撮影とかはずさないといけないときは大嫌い。
マスク萌えかなw
暑苦しい
メイクするとき、目元しかしなくていいから時間短縮になっていい(((おい
顔の下半身隠せる最強アイテムやん。
>>14それな
マスクなしで人と喋るのが嫌い
>>8とにかくあついよな、
走った後とかめっちゃ息苦しい・・・
もう慣れた
ピッタマスク好き
まじで興奮する
鼻ムズムズ