誰か悩みを聞いてくれると嬉しい

2 2023/10/18 18:12

推しのこと馬鹿にされた。

10月13日金曜日に学校へ行ったらいつもの(ヤンチャでうるさい男)男子がいた。その男子うるさいので素通りしたら「おおおいクソ野郎ヒロ推しのゆるさんっ無視しないでもらってぇ?ヒロと同じで性格が悪いなぁwww」って言われたんです。言い返そうと思ったけど涙が出そうだったから言わなかった。先生と親にも言う勇気がなくて・・その男子にも言い返せない。だって私の味方なんていないもん。友達もいない。友達と言っても家の前の大学生のおとこ友達。会うことなんて少ない。だからとーとをやってるの。友達がいない学校なんてやだ。

あと一年半もこの学校いなきゃいけない。どうしたらいいの

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/18 18:12:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆる。 @rarasabuaka 2023/10/18 18:13:07 通報 非表示

@nocha

悩みを聞いて


2: ゆる。 @rarasabuaka 2023/10/18 18:13:37 通報 非表示

@terua0909

悩みを聞いて。トピに来て


46: 弥咲 @terua0909 2023/10/18 23:15:43 通報 非表示

>>2
いいよ!


3: ゆる。 @rarasabuaka 2023/10/18 18:14:06 通報 非表示

@syogakusei

悩みを聞いて。トピに来て


4: ゆる。 @rarasabuaka 2023/10/18 18:14:28 通報 非表示

@yuamoko0130

悩みを聞いて。トピに来て


>>4
わかった!

そのやんちゃすぎて馬鹿らしい男子はもう全無視でもいいとおもう、

そういう子供っぽいことしか言えないんだよ

めっちゃ辛かったら相談乗るからね!


9: ゆる。 @rarasabuaka 2023/10/18 18:17:58 通報 非表示

>>7
ありがとう涙

でもね、全無視したらまた言われちゃう・・私のことよりヒロくんが・・たくさん嫌なこと言われちゃう・・


>>9
その子はからぴち見てるんかな

もしもからぴち見てないでそんなこと言ってたら失礼だよね!

見てたとしても12人でからぴちなんだしその人はからぴちを見る資格がない

推しを馬鹿にされるの辛いよね

そのことを一回その子にいってみたら?

頑張って!


24: ゆる。 @rarasabuaka 2023/10/18 18:22:36 通報 非表示

>>17
からぴち見てないと思う・・辛いよ涙頑張る!ありがとう!


5: 由藍菜 @YUANA_11242023/10/18 18:14:38 通報 非表示

私聞きましょうか?


8: ゆる。 @rarasabuaka 2023/10/18 18:17:12 通報 非表示

>>5
お願いします


11: 由藍菜 @YUANA_11242023/10/18 18:19:00 通報 非表示

>>8
えっと、私もそれされたことあって、

そーゆー時は言い返すか無視が一番です。

だけど、推しを侮辱されてすぐそれを言うのはきついので、チャンスを待って言い返すか、ずっと無視するかがおすすめです。


14: ゆる。 @rarasabuaka 2023/10/18 18:20:10 通報 非表示

>>11
チャンスを待ちます。ご相談乗ってくれてありがとございます。


16: 由藍菜 @YUANA_11242023/10/18 18:20:19 通報 非表示

>>14
いえいえ


なにそのクソ男子。

ヒロと同じで性格悪いってさ、ひろうおが性格悪いとか分かるわけ無いじゃんね。


12: ゆる。 @rarasabuaka 2023/10/18 18:19:21 通報 非表示

>>10
そうなの・・ヒロくんのことなにもわかってないくせに・・


>>12
だね何も知らないくせに言われる価値ないって感じ


19: ゆる。 @rarasabuaka 2023/10/18 18:21:08 通報 非表示

>>13
そう・・あの男子の方がクソって感じ


>>19
それはそうだね


>>19
まぁ無視するのが1番だろうけどさずっと言われたら腹立つよね~


26: ゆる。 @rarasabuaka 2023/10/18 18:23:53 通報 非表示

>>23
そうなの・・親にも言いたいんだけど隠れ推しだし、親その子の事気に入ってるんだよね・・先生も一緒。だから言えない涙


>>26
そうなの!?めっちゃ難しいなぁ…


34: ゆる。 @rarasabuaka 2023/10/18 18:27:31 通報 非表示

>>30
そう。どうしよう・・


>>19
なんかガツンと言わしてやりたいね…


まじ最低一発喧嘩したいわ((

クソ野郎ヒロ推しのゆるさんって、ゆるがここまでなっちゃうほど言ってる奴がクソ野郎だわ、、


20: ゆる。 @rarasabuaka 2023/10/18 18:21:38 通報 非表示

>>15
そうだよね。あいつらがクソってだよね


なんか対処法ないかなぁ、


22: ゆる。 @rarasabuaka 2023/10/18 18:21:47 通報 非表示

>>18
どうしよう・・


>>22
その男子にさ相手してる暇ないんでって言える?


28: ゆる。 @rarasabuaka 2023/10/18 18:24:28 通報 非表示

>>27
がんば・・ってみる!


>>28
本当に大丈夫?

他の対処法にする?


35: ゆる。 @rarasabuaka 2023/10/18 18:27:46 通報 非表示

>>31
大丈夫!一回それでやってみる!ありがとう!


>>35
絶対無理だけはせんでね


41: ゆる。 @rarasabuaka 2023/10/18 18:29:34 通報 非表示

>>37
うん!


>>35
あと相談あったらいつでも聞くけんDMとかもいつでもして良いけんね!


42: ゆる。 @rarasabuaka 2023/10/18 18:29:53 通報 非表示

>>38
うん!本当に優しい!ありがとう!


>>28
まぁその男子に、また言われたら言ってみて

何も言われずに自分から相手してる暇ないんでだけ言ったら多分ヤバくなっちゃうから


36: ゆる。 @rarasabuaka 2023/10/18 18:28:11 通報 非表示

>>32
わかった!相談乗ってくれてありがとう涙


>>36
うん!話聞けて良かった…こういうの1人で抱え込んじゃうと1番しんどいからね、、


44: ゆる。 @rarasabuaka 2023/10/18 18:30:30 通報 非表示

>>40
うん涙話聞いてくれてありがとう涙


>>44
ぜんぜんっ大丈夫だよん


33: 夏奈。 @syogakusei 2023/10/18 18:26:52 通報 非表示

はぁ?その男子くそじゃん…味方は私たち!相談のるね!推しの事バカにされるのは嫌だね…その男子無視したらまたあんなこと言われるしね…その大学生に相談のってもらうとかぁ、言い返す時を見計らって…とか?


39: ゆる。 @rarasabuaka 2023/10/18 18:29:20 通報 非表示

>>33
本当にくそ・・大学生に会ったら言ってみる!、ありがとう!それでやってみる!相談乗ってくれて、ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する