誰かかまってよぉ~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/10 13:12:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ちーたん @chi_tan2 2021/10/10 13:13:09 通報 非表示

こんちゃ


2: ちーたん @chi_tan2 2021/10/10 13:13:15 通報 非表示

我で良ければ


3: ちーたん @chi_tan2 2021/10/10 13:13:26 通報 非表示

てか1コメいただきぃぃ((おい


>>3
かまってぇ~話そぉ~


5: ちーたん @chi_tan2 2021/10/10 13:14:31 通報 非表示

>>4
いいよw


7: ちーたん @chi_tan2 2021/10/10 13:17:18 通報 非表示

>>6
そーなんやw

我いまムカついてるような、なんも考えてないようなよく分からん感じ((語彙力ぅぅぅぅぅぅ


>>7
そ一なんだねぇ


9: ちーたん @chi_tan2 2021/10/10 13:20:31 通報 非表示

>>8
そーなんだよぉ


>>9
ところでぇ何話すぅ?


11: ちーたん @chi_tan2 2021/10/10 13:23:29 通報 非表示

>>10
決めてない((


>>11
じゃあ、どうする?


13: ちーたん @chi_tan2 2021/10/10 13:28:05 通報 非表示

>>12
さあやが話題決めて((


>>13
じゃあ、最近あった嬉しいことは?


15: ちーたん @chi_tan2 2021/10/10 13:31:19 通報 非表示

>>14
無い((悲しすぎんか


>>15
私もな一い


17: ちーたん @chi_tan2 2021/10/10 13:37:11 通報 非表示

>>16
悲しい((


>>17
悲しいねぇ~じゃあ、身長は?


19: ちーたん @chi_tan2 2021/10/10 13:39:59 通報 非表示

>>18
小6で146cm((もうちょい高いかも


>>19
私小5で156cmだよぉ


21: ちーたん @chi_tan2 2021/10/10 13:43:05 通報 非表示

>>20
あれ負けてる((


>>21
友達には163cmの人もいるよぉ


23: ちーたん @chi_tan2 2021/10/10 13:46:15 通報 非表示

>>22
165cmおる((

待って小5でそれは巨人((


>>23
すごいよねぇ~


失礼します!!


あいです!!ご飯食べてて、抜けていたのでもっかい入ります!!


>>27
分かったよ~!!


>>28
今はひまだよ☆彡


>>29
話すことがないけど、、、、さあやちゃんの好きな事しよう!!


>>31
じゃあ、今日話したことのつづき話そ!!


>>31
しりとりでもい~よ!!


>>32
ゆーちゅーばーになったら!の話かな??


>>35
お~け!!お~け!!


>>36
じゃあ質問していい?


>>37
ど~ぞ!!


>>38
ど~んとこい!

ド~ンとこい!スタンプ

>>38
youtuberになったら、グル一プyoutuberになる?1人でyoutuberになる?


>>40
ん~~ゆーちゅーばー仲間がいたら、グループにするよ!!


>>41
そっか~!私も!!


>>42
グループはたのしそ~だよねー!!


>>43
うん!私もそう思う!


>>44
なんなら、さあやちゃんとペア組む??www


>>46
それいいね!!ww


>>47
ね~!!www


>>48
じゃあ、メンバ一カラ一は何色にしたい?


>>50
むらさきか、ピンク!!


>>51
まぁ、なんでもいいよ!!


>>52
私は、水色か紫だよ!!紫ってなんか可愛い!


>>53
だよね!!


>>55
で~まだ、会ってるわけでもないけど、、、

ずいぶん設定決めたね!!ww


>>55
何か質問してくれると嬉しい!


>>57
あけまる!!


>>58
けっこう、かまってちゃんなんだ!!

さあやちゃん!


>>56
確かに!!ww


>>60
ね~!!www


>>59
うん!いつも暇だから!


>>62
あれ??でも明日学校だよね??


>>64
じゃあ、明日の夜も、また話そ!!(できたら)


>>66
はい!また話ずらせました!すいません!!


>>67
質問します!!


>>69
じゃあ、なんなりペア組むのOkしてくれたけど、怖くないの??


>>70
顔もあわせてないのにさそわれて。


>>71
大丈夫かな??


>>70
確かに!!(怖くないよ!)


>>73
すごいなあ!!ww


>>74
 私だったら、もう少し仲良くなったら、にするかな。


>>75
確かにね~


>>76
さあやちゃんの気持ち次第だけど!!


>>77
暗い話しちゃってごめんね!!


>>78
大丈夫だよ!!


じゃ!!次行きます!!


>>81
さあやちゃんにまず、受けてほしい診断があります!!


>>82
わかった!!


>>83
さあやちゃんに受けてもらうのは、サイコパス診断!!


>>84
サイコパス診断だったら何のサイトでもいいの?


>>84
動画を作ろうと思った時に、ネタがある程度あったほうがいいかなと思ってね!!


>>85
私が出すよ!!


>>87
わかった!


>>88
1問だけで決まるよ!!


>>90
ある時、あなたの家に、殺人鬼が入ってきました


>>92
あなたは、どこにかくれる?


>>93
う一ん…べランダ?理由はなんか非なんのときに逃げるところから逃げるため!


>>94
なんで??


>>95
なんかマンション住んでるんだけど非なんのときに逃げるはしごあるじゃん!


>>96
うん!!さあやちゃん!!あなたは


>>97
サイコパスではありません!!


>>98
よかった!


>>99
0%です!!


>>100
サイコパスの答えは?


>>101
サイコパスの答えは、ドアの裏!


>>103
殺人鬼に有利な状況を作ったの!


>>104
どゆこと?


>>105
あのねサイコパスは、死を全く怖がらないの!


>>106
そうゆうことか一!!


>>107
だから、武器とかがなくても、自分の家に勝手にあがってきたことにおこって、逆に○してやる~!!ってことなんだって!


>>108
ある意味すごい!!サイコパスってゆうかんだね!


>>109
サイコパスって、見た目おしゃれで、おもしろくて、

だれとでも話せるんだって!!


>>110
サイコパスすご!!ってか私と全然ちがうんだけど


>>111
まあまあ!さあやちゃんは、やさしい人ってことだよ!!


>>112
うれしい!(≧v≦) あいちゃんにもなんか診断してもらいたいな~


>>113
おけです!!


>>114
ってゆっても決めてないんだけどね!


>>115
!?ww決めてないんだ!!www


>>116
じゃあ精神年齢診断してもらいます!


>>117
わあ!!


>>117
青と聞いて連想するものをこの4つの中から選んでね!


>>119
おけまる!!


>>120
A.青空 B.海 C.宝石 D.青いばら この4つの中から選んでね!


>>121
C!!かな!


>>122
Cを選んだ人の精神年齢は・・・20歳!!


>>123
わあ~!!


>>124
10歳もちがう、、、


>>125
10歳は??


>>126
Aの青空だよ!!


>>125
今が人生で1番輝いているといわんばかりに生き生きしてるのではないでしょうか。大人すぎず、かといって子供すぎないバランスで物事が捉えられると実カを発輝しやすいかも。 だって!


>>128
やった~~~~~~~~~!!!!!


>>129
よかったよ~~!


>>130
ごめん!!


>>131
ちょっとぬけてた!!


>>132
他に何かやりたい診断あるかな??


>>134
診断やりたぁい!!


>>135
性格診断とか??かなぁ?


>>136
何でもいいよ!!


>>137
じゃあ、真面目診断しよぉ!!


>>138
いいよぉ!!


>>138
今度は私も答える!!


>>133
真面目診断!!


>>140
わかったぁ!!やろぉ!!


>>142
じゃあ、当てはまるものを、かぞえてね!!


>>143
1,失敗をいつまでも引きずってしまう


>>144
2,だれかがヒソヒソとしゃべっていると、自分のことだと思ってしまう


>>145
3,いいことがあると、つい裏がないか考えてしまう


>>146
4、部屋の片付けをするのが好き


>>143
私は4つだよ~!!


>>148
わ~ごめん!!

もう、とーとできないかも!!

さいごに、聞きたいことがあるんだ。ゆーちゅーばーになるまで、ぜったい!!とーとをやめないで!!


>>149
ゆーちゅーばーになることになったら、おしえて!!


>>150
ごめんね!ぜったいだよ!!約束!!


>>151
約束まもる!!


>>152
と一とできるようになったら教えてね!!!


>>86
さあやちゃん!!


>>155
ごめん


>>157
とーとできなくなるかも


>>159
何が??


>>160
わたし、ゆーちゅーばーになる!!


>>161
ぜったい!!


>>160
あいちゃんがと一とできなくなるの


>>163
ごめん、、、、おかあさんがだめ!!っていうの。


>>164
変な人かもしれないって、いってて、、


>>164
じゃあ、と一と使えるようになったら教えてね!!


>>167
お母さん、頭おかしいよね!!ww


>>168
お母さん、あいちゃんの事好きだからいってるんだよ


>>169
さあやちゃん!!さあやちゃん、、変な人じゃないのに!!もっともっと、、、お話したかったな!!ww


>>170
私ももっとお話ししたいよ


>>171
さあやちゃん、さあやちゃんも、ゆーちゅーばーになってね!!!


>>172
ぜったい!!


>>173
うん!!あいちゃんもね!!


>>175
さあやちゃん小5なんだよね!!本当だよね!!


>>176
うん!うそつくわけないじゃん!


>>177
なのに、、、お母さん許してくれないの。


>>178
そ一なんだ


>>178
ゆーちゅーばーになるまで、とーと続けてね!!!


>>181
ちゃんねる名はあいちゃんねるだよ!


>>182
あいの事、覚えててね!!!


>>182
うん!ぜったいチャンネル登録する!


>>183
忘れないよ!


>>184
さあやちゃんのちゃんねる名は??


>>186
決めてないよ


>>187
またね!!


>>188
友達でいようね


191: 191コメさん 2021/10/10 21:25:48 通報 非表示

>>190
うん!!

ずーっと!ね!

あいより!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆