悩みある人本音言っていいよ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み 人本音

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/21 17:23:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: メロたん @Kyanndei 2022/01/21 17:23:32 通報 非表示

なんでも相談して


素直にボイチャできません・・・(´;ω;`)


>>2
一体どうすれば・・・(´;ω;`)


ボイチャやめます


>>4
おお・・・


6: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/21 17:28:10 通報 非表示

・体が硬い

・字が汚い

・親がウザい

・親に叩かれる

などなど、、、、


親に叩かれたことは、、、ある。


>>8
私も・・・・ある


こんにちは

コメントで相談していいっすか

まぁ、軽いやつっすけど


>>9
いらっしゃい!


12: サークシャ @zxcvbnm 2022/01/21 17:30:46 通報 非表示

>>9
どぞ。

(トピ主ちゃうけど


>>12
はーいw

相談しやす

二つあるんすけど


>>14
わかったぁ、、、


16: サークシャ @zxcvbnm 2022/01/21 17:31:34 通報 非表示

>>14
はい。


13: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/21 17:31:01 通報 非表示

>>9
ヘーイ!

来てきて!


17: サバ缶 @Sabakan07132022/01/21 17:32:46 通報 非表示

リスナー失礼しまーす


>>17
はーい!


19: サークシャ @zxcvbnm 2022/01/21 17:33:12 通報 非表示

>>17
うえい どぞ。


1つめ 家族関係

姉のことなんですけど、暴言がすごいんですよね

しかも小さい頃から。

まぁ、まとめる?と

『○ね』とか、『なんでお前産まれてきたの?』とか『生きてるいみないよね?』とか、『はよ○ねよwゴミが』とかを小さい頃から言われてまして,,,どうやったらやめさせられるんかな?

まじでうざいんすよ


>>20
それは、つらいね、、、私は、全力で意見ぶつける


>>23
やってるんですよ,,,

『黙れ』とか『は?』とか『自分で考えろブス』って、言ってるんですけど、なんもこうかないです


29: サークシャ @zxcvbnm 2022/01/21 17:36:58 通報 非表示

>>28
これ見な♪

殺す

>>29
あー,,,

やろうと思ったことありますよw

『呪いで○す方法』とか『殺人 ばれない方法』とか調べたことあるんですけどやっぱ嫌いな人のためにわざわざ自分の手汚したくないんですよねー


>>31
おぉ、、


>>28
私だったら、は?なにか?私だって生まれてきた事こうかいしたことあるよ?死にたいことだってあるよ??でもできないの、誰もわかってくれない。あなたにこのつらさわかるの??っていう。


>>32
なるほど,,,。

色々とボロクソ言ってみます((


>>36
がんばれ。


39: サークシャ @zxcvbnm 2022/01/21 17:41:46 通報 非表示

>>36
そんな酷いことするなら、保健所に連絡すれば良いのでははないでしょうか・・・


>>39
でも、暴力とかはまだましなんです。

だから、今は、言い返しつつ、その暴言を録音し、親に見せたいと計画してます


44: サークシャ @zxcvbnm 2022/01/21 17:43:22 通報 非表示

>>43
(・∀・)イイネ!!

見返してやれっ!


>>44
うん。がんばれ!


悩み

・実は私、すぐ病んでしまうのでどうしたらいいのかわかりません。何か,解決さくはありますか?


22: satoi @satoi1234567892022/01/21 17:34:58 通報 非表示

一旦退出しまーす


24: サークシャ @zxcvbnm 2022/01/21 17:35:20 通報 非表示

タヒろ♪

ひぐらし

>>24
サークさん??怖いよ??


26: サークシャ @zxcvbnm 2022/01/21 17:35:55 通報 非表示

>>25
が(≧∇≦)b


27: サークシャ @zxcvbnm 2022/01/21 17:36:12 通報 非表示

>>25
あ スミマセン


30: satoi @satoi1234567892022/01/21 17:37:57 通報 非表示

親いるからコメに切り替える


34: サークシャ @zxcvbnm 2022/01/21 17:38:55 通報 非表示

あ、もう一人の自分が… なんかスミマセン


35: satoi @satoi1234567892022/01/21 17:39:39 通報 非表示

僕も知り合いもそうだよ


38: satoi @satoi1234567892022/01/21 17:40:57 通報 非表示

友達ならありまーす


40: satoi @satoi1234567892022/01/21 17:42:04 通報 非表示

友達の暴力なんか日常茶飯事


>>40
うそ、、、、


42: サークシャ @zxcvbnm 2022/01/21 17:42:30 通報 非表示

>>40
おお。。。


45: サバ缶 @Sabakan07132022/01/21 17:44:05 通報 非表示

結局所有物なんですよ


46: satoi @satoi1234567892022/01/21 17:44:20 通報 非表示

何か知らんけど、僕が自転車乗ってるときに友達が自転車ごと倒されて、肘が血まみれになった。


あ。二つ目の相談

最近親がパチンコやってることに気づいたんですよ

だから、『パチンコやめてよ。お金なくなるよ』って言ってるんですけど『は?口答えすんなクソガキが』って言われちゃって,,,

パチンコやめさせる方法ってありますかね?


>>48
論破しよう。ひろゆきさんに電話!


>>49
論破,,,なるほど,,,

パチンコやめさせるために頑張ります。

恐れてるのが、どんどんパチンコ依存症になって、負けたときに、暴力ふられることです


>>51
そんな、、、


>>52
よく漫画であるじゃないですか,,,

姉は暴言は、夜にしか言わなくて,,,

なんというか,,,二重人格?みたいな,,,

そんな感じで夜以外は優しいんです。

なので、姉にもパチンコのこと相談してあねと一緒におびえてます


>>53
そうなの、、、


50: サークシャ @zxcvbnm 2022/01/21 17:45:09 通報 非表示

ちょっと降ります

スミマセン…


今度動画上げるね、生きることについて話す動画


55: サバ缶 @Sabakan07132022/01/21 17:50:51 通報 非表示

それなです


56: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/21 17:50:58 通報 非表示

親が、、、、、


私も悩みあるから、いいかな、、??


59: すみさん @sumire1008 2022/01/21 17:53:33 通報 非表示

>>58
いいよ


>>59
友達に、「私、ごめんだけどね、死のうと思ってるんだ!いい死に方ないかなっ?」って言われたの、怖くて、、、、そっかぁ、、、つらいよねそうだよね、、でも、、○んでほしくない、、、、あ、でもつらいよね、、って言う事しかできなくて、、、


>>62
こわくて、、、何回も泣いた。○んでほしくない、でも余計に悲しくなるだけ、、、ってぐるぐるしてて、、


65: すみさん @sumire1008 2022/01/21 17:57:05 通報 非表示

>>62
その言い方は個人的正しいと思う。死にたい子に対して死んじゃだめとか言っても、相手が余計に苦しいだけだから・・・


何回か頭を殴られたことがあるめっちゃ痛い・・・


61: satoi @satoi1234567892022/01/21 17:55:35 通報 非表示

わかります


64: satoi @satoi1234567892022/01/21 17:56:52 通報 非表示

僕も相談していいですか?


66: すみさん @sumire1008 2022/01/21 17:57:10 通報 非表示

>>64
いいよ


え。学年閉鎖してるん?


68: すみさん @sumire1008 2022/01/21 17:58:34 通報 非表示

>>67
そだよ


69: すみさん @sumire1008 2022/01/21 17:58:57 通報 非表示

>>68
俺の学年に濃厚接触者がいるかもしれないって


>>69
なるほど・・・


>>68
まじかよ,,,

僕のとこは、元気や。

不登校の子二人以外はほとんどきて、25人?くらいきてる


74: サバ缶 @Sabakan07132022/01/21 18:00:09 通報 非表示

>>68
すみさん小5なの?!


>>74
あっ!?気づいちゃった?!


80: サバ缶 @Sabakan07132022/01/21 18:02:34 通報 非表示

>>77
衝撃の事実


72: satoi @satoi1234567892022/01/21 17:59:42 通報 非表示

僕は月、火、水、土が塾で潰れてて、学校行くと殴り合いやら、蹴り合いになるから、どうしたらいいですか?


>>72
そんな、、、、


76: すみさん @sumire1008 2022/01/21 18:00:25 通報 非表示

>>75
そだよ


でもね、その子、、笑ってたの、、、笑いながら言ってたから、我慢してるのがすごい伝わって、、何にも言えなかった


>>73
その子なりの考えがあるし,,,

僕なら話せるとこまで話してもらおうとするかな


>>78
そっか、、、、、答えてくれてありがと。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 悩み 人本音

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆