悩みを打ち明ける会


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/12/12 16:48:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どんどんやって!


4: 日向夏 @s1111 2022/12/12 17:03:35 通報 非表示

自慢じゃないけど、、、

あまり自分の趣味に自信がない、、、


>>4
あら!どういう趣味なの?


7: 日向夏 @s1111 2022/12/12 17:17:10 通報 非表示

>>5
絵を描くことみんな上手いって言うけど本当はあまり自信がない、、、


>>7
いいね!私の友達も絵がすっごい上手な友達がいる!私は絵が下手なの。だから上手な人いいなぁ~と思うから自信持って!


6: Mikiann @mmmtex812 2022/12/12 17:09:58 通報 非表示

小鼻を小さくしたいけど自分の鼻に会さあう小鼻のかたちがわからない(整形なしで!)


>>6
う~ん…いろいろと試してみるとか…?


10: 日向夏 @s1111 2022/12/12 17:27:24 通報 非表示

>>9
これは、、、趣味がないって言っていいのかな、、、


11: カレーライス @a8c9 2022/12/12 17:29:22 通報 非表示

>>10
う~ん…趣味…って言っていいんじゃない?


画像・吹き出し
タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆