痩せてることが悩みの人〜!集まれエェェェ!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと 悩み エェェェ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/28 20:34:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まじで悩みの人だけ来てくださいね!?からかってるわけじゃないですからね!?


スポーツやっててそれだと地獄


もも、、、、それ自慢


>>3
えマジ?そんなつもり無いんだけど...じゃあどうすればいいっていうんだよ!

こっちゃこんなに苦労してんだぜ?


>>4
ま〜、でもさ、現実の信頼できる人がここにいるじゃない❢((((((((


>>5
ほんと!!!???おんなじ人がいてよかったぁ...


>>6
肥満度ってやつをやったら、なんかバグった(?)痩せててびくった


>>7
どんな指数で見ても痩せすぎの分類になる


>>8
あと痩せすぎてめまいがヤバい


12: ✾ mau ✾ @maunano 2022/03/01 17:20:26 通報 非表示

>>9
分かるぅ~

私の場合は、お風呂に短時間浸かっただけでくらくらする

関係ないかもだけど


>>12
あ!!!!それまじ分かる!!!!!!お風呂で座ってるから立ちくらみなのか温度差の原因なのか普通にめまいなのか関係ないのかよく分からん!お風呂でクラクラはほんっとにある短時間なのに


17: ✾ mau ✾ @maunano 2022/03/01 21:07:19 通報 非表示

>>15
私の場合、低血圧だからそれもあるのかもっておもったり


>>17
じゃあ私も低血圧なの...?😱


19: ✾ mau ✾ @maunano 2022/03/01 21:18:30 通報 非表示

>>18
わかんない~

うちは家に血圧の測定器があるから笑


13: ✾ mau ✾ @maunano 2022/03/01 17:21:50 通報 非表示

>>8
分かる、


11: おばけ @obake2010 2022/03/01 17:07:14 通報 非表示

肥満度マイナス23です。


>>11
マジ!!!???私でもそこまで行ったことないわ...

私は今とにかく食べてて1学期身体測定のときにマシになってればなぁ...と望みをかけているのだ。


>>11
お‼ほぼ同じだ‼


>>20
あれ?夢奈って痩せてるんだっけ?あれ?どっちだっけ。


>>21
肥満度DMおくったじゃん


14: 暗算 @KEI12345 2022/03/01 17:27:34 通報 非表示

カロリーを増やす


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆