無理してぶっ倒れた人に言ってるりぬさん((((
なんか、誰かがぶっ倒れて、泣きながら説教してそうなりぬくんを描きたかったんじゃ、、、
ちなわて、りぬくん一番サッと描けるのに一番サッと描けへんさとみくん推しや、、、()
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
あんっがとぉ!!!()
怒ってても可愛いとかもう狡すぎてエグい()
まだまだ不充分なところもあるけどね、、、それなすぎですぅ!!!!

