無理してぶっ倒れた人に言ってるりぬさん((((

6 2021/11/22 14:25

なんか、誰かがぶっ倒れて、泣きながら説教してそうなりぬくんを描きたかったんじゃ、、、

ちなわて、りぬくん一番サッと描けるのに一番サッと描けへんさとみくん推しや、、、()

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 無理 さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/22 14:25:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: まー @abesaku 2021/11/22 16:06:45 通報 非表示

莉犬くん、上手い!

怒ってるところも可愛い←

本当、絵が上手いっていいな〜


>>1
あんっがとぉ!!!()

怒ってても可愛いとかもう狡すぎてエグい()

まだまだ不充分なところもあるけどね、、、それなすぎですぅ!!!!


>>2
まってwwwwwwwwww最後間違えたwwwwwwwwww


4: まー @abesaku 2021/11/22 18:46:48 通報 非表示

>>3
wwwwwあれ…?

なんて言いたかったのかな〜?www


ありがとうって言いたかったWWWWW()


画像・吹き出し
タグ: 無理 さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する