ジャニーズ そろそろ飽きたって人〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャニーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/29 19:19:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


18: 2019/07/31 07:50:05 通報 非表示

なんか、画像の人がブスって言われているけど、私はイケメンだと思うんですが…

骨格も綺麗ですし…

初めてみたからこんな事が言えるんですが。

美的感覚がずれてるとか、叩かれるんですかね。


27: 2019/08/04 01:53:57 通報 非表示

画像の人超キモい


28: 2019/08/04 08:33:11 通報 非表示

トピの画像って誰ですか?知ってる方教えてください!!!!


29: 2019/08/04 10:36:57 通報 非表示

>>28
最初に書いてあるよ。原爆シャツ着たBTSメンバーで、この人はサイン会でファンの髪を引っ張って笑ってた人。


30: 2019/08/05 00:37:13 通報 非表示

>>29
ああ、あのクズか

日本入国禁止にしてほしいレベル

愛する祖国で蝋燭デモでもやってればいい


33: 2019/08/08 09:33:07 通報 非表示

別にジャニーズに飽きてもいいけど、この写真のグループやお仲間達が何をやっているか、芸能パフォーマンス以外でどんなアピールしているかちゃんとわかった方がいい

ヲタばっかやってないで政治経済、外交、歴史、インバウンドなどのニュースにも目を向けた方がいい


34: 2019/08/10 08:33:53 通報 非表示

ジャニーズに飽きることはあると思うけど韓流だけはありえませんね


35: 2019/08/10 08:34:57 通報 非表示

韓流の人たちってみんな顔を見てると不安になってくるような顔立ちしているよね

整形のやりすぎなんだよな


36: 2019/08/23 00:17:50 通報 非表示

>>34
そう??

その前にまずハマらないと思う


37: 2019/08/30 02:46:04 通報 非表示

ジャニーズ全然飽きないんだけど、むしろ毎日好きが増す。


39: 2019/08/31 07:41:40 通報 非表示

写真の人整形バリバリ蝋人形みたいできもい

ジャニーズ嫌いになることはあっても絶対韓流バカタレにはいかない


40: 40コメさん 2019/09/10 08:48:15 通報 非表示

そもそもこの人誰?


42: 42コメさん 2019/09/10 09:59:02 通報 非表示

同じ様な顔ばかりで見分けつかない


43: 43コメさん 2020/02/09 21:17:00 通報 非表示

>>42
めっちゃ分かる


>>28
テテだよ!


>>29
テテは着てないよ


46: 46コメさん 2020/02/19 10:23:47 通報 非表示

15年以上ファンやってるけど飽きた事ないです。


47: 47コメさん 2020/05/01 16:30:47 通報 非表示

その程度だったんですか。

まさか周りにジャニーズ好きとか言ってないですよね?


48: 48コメさん 2020/05/04 11:25:45 通報 非表示

>>37
その通りです(*`・ω・*)ゞ


49: 48コメさん 2020/05/07 11:50:42 通報 非表示

>>37
それなです(*˙︶˙*)☆*°


50: 50コメさん 2020/08/21 18:29:59 通報 非表示

>>35
整形してるとかなんで言い切れるのですか?


51: 51コメさん 2020/08/31 21:21:08 通報 非表示

>>47
なんで?なんでジャニーズ好きとか言っちゃいけないの?好きな物は好きで良いやん。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆