悩み言います。

3 2022/09/10 21:15

算数の時間に、プリントをやるんですけど、毎回横の友達と斜め後ろの友達私の回答をみてくるんですよ。どうすれば良いですかね?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/09/10 21:15:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どう思う?


無視すればいいと思う

無理やりだけど解答を見るってことはあやかさんが優れてるってことだからって考えてみ?(は?)(何のためにもならないコメント☆)


>>2
ありがとうございます😭

仲の良い友達なので、『見ないで』とは言えないので…


>>3
やっぱそうだよね…


>>8
はい…、、


4: えな@非常食 @Ayo 2022/09/10 21:24:36 通報 非表示

カンニング辞めろや

って言うもしくは

ふでばことか腕で必死にかくす


>>4
『カンニングやめろや』は、流石に言えません…、

仲の良い友達なので🤝

筆箱とか腕で隠すのいい提案ですね!やってみます!


6: えな@非常食 @Ayo 2022/09/10 21:28:56 通報 非表示

>>5
がんばれ〜


>>6
ありがとうございます😭


7: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/09/10 21:34:35 通報 非表示

別に見せてもいいと思う!

りおもそーしてる!

だって結局テストではその子あやかの答え見れないじゃん?それで点数悪くなるのその子達じゃん!そこで何か言い返したら答え見てくる子と同じランクになるよ!(って昔から母さんに言われてきた😝テヘ)


>>7
確かに‼︎


9: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/09/10 21:43:05 通報 非表示

あやかのトピ久しぶりにみたのはりおだけか?!?!

なんか嬉ー💗


>>9
毎日あげてるよ~!


画像・吹き出し
タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する