悩みがあります。

2 2023/02/14 20:36

こんにちは。よくある悩みですが聞いてください。

友達関係


今まで仲良かった親友とギクシャクしてます。なんか避けられてる気がするんです。下にも書きましたがもうすぐ卒業でなんとかしたいと…。ていうか聞いてください!体育の授業でマット運動してたんですけど、わたしは初めて難しい技ができました。嬉しくて、その子に報告したら、鼻で笑われました。「フンっ。」て感じ。(その子は出来てなかったと思う)いくらなんでもひどくないです?

ダイエット


わたしはぽっちゃりです。すんごい太ってるわけじゃないんですけど、身長が低いのもあり、太って見えます。ここで聞きたいのは、自分が他のこと全然違うということです。ある子は、「食パン一枚も食べられない」、またある子は「食パン一枚食べるのに20分かかる」と言ってました。嘘でしょって思いました。また、女子は大体の子が給食を減らしています。減らしてないのはわたしを含め2人くらいです。これってわたしがおかしいんですかね?また、みんな食事は自分で作ってるそうです。わたしは親にしてもらってるんですけど…

卒業が寂しい


これはそのまんまです。今中3なので高校もバラバラで…寂しいです。

お願いします


見てくれた方、ありがとうございます。ぜひコメントお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/02/14 20:36:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



人間関係←付き合いの長い友達とはそういうくだりをしたりされたり・・・これはよくある事だし一度はある事だと思います。一度疎遠になってみるのもいい手かもしれません


2: 闇氏 @zenjinruisine 2023/02/14 22:45:05 通報 非表示

人間関係云々はよくあること

食欲についてはまぁ普通。気になるならダイエットすればいいけど、健康的にね


食欲は今のままでいいと思う。

ただ、気になるならもうだいぶ体も出来上がってきてるだろうし、ダイエットしてもいいんじゃないかな。

あ、間食は絶対しないほうがいいよ!


給食を減らしているのは少食アピールだと思うのでトピ主さんが標準と私は考えます。あと未成年なら絶対食べすぎたくらいの方がいいです。体重は大人になってから減らせますが身長は子供の時しか伸ばせないので。

親友との関係に関しては「最近私のこと避けてるっぽいけど、私はあなたと仲良くしたいな。」といっそ正直に言ってみてはいかがでしょう。それをする勇気がない相手は私にとっては親友とは言えません。

拙い長文失礼いたしました。


5: 孤雪さん @Koyukisan 2023/06/05 20:50:30 通報 非表示

自分は、性別で悩んでいるんですが、友達は、可愛いって言われたら嬉しがったり、はにゃ?とか、とにかくぶりっ子してるのに、うちも男になりたいんだぁ〜とか、自分の悩んでいることを踏み潰すような、事をいったりそれが嫌ですね、自分の悩みを言ってごめんなさい(>_<)💦主さんも辛いのに


6: 孤雪さん @Koyukisan 2023/06/05 20:51:15 通報 非表示

主さんの食は、正しいと思います!


画像・吹き出し
タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する