悩みを解決教室!!悩みがある人はどんどん来てね!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み 解決教室

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/14 09:33:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


悩みある人相談どうぞ


どうしようもできないけど同担拒否でゆあんくん推しが多くてめっちゃ病んじゃう。。


>>2
うわあ…それは嫌だね!わかるわかる!!こっちも、同担とかいたら、私のほうが推してるし!!ってムキになっちゃうな


>>4
本当!いばっちゃう!


推しが可愛すぎて困ってる


>>7
確かに〜!わかるな〜


>>9
うんうん


>>10
うんうんうん


>>11
ウンウンウンウン


>>1
好きな人に優しくできない!どうすればいい?


>>14
えー!?ツンデレにすれば効果あるんじゃない?


>>6
だよね!その同担拒否を悪いイメージで言ってくる人がいて、相手するの大変


>>19
はいはいはいはい!!


>>26
わらw


>>27
笑笑

お願いがあるんだけどいいかな?

Mubeatっていうアプリをダウンロード

チケットをゲットできるフォームを選択

広告を見てチケットを集める

NiziUに投票して欲しいです

今日までなんだ


>>28
学タブだからアプリダウンロードできなくて(^_^;)

ごめんね〜…


>>29
いいよいいよ


>>30
てんきゅ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆