裏アカの作り方知ってる人教えて下さい。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 裏アカ 作り方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/29 16:00:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
教えて下さい。


>>2
えっとね、今の自分のパスワード設定してある?


3: Kame @G92541N 2020/11/29 16:01:13 通報 非表示

あんま聞かない方がいいんじゃない?

裏垢で悪口言う人とか居るし。


6: Kame @G92541N 2020/11/29 16:01:41 通報 非表示

>>5
うん


>>3
なんでそんな事いうの(´;ω;`)ウゥゥ


15: Kame @G92541N 2020/11/29 16:10:50 通報 非表示

>>8
なんでそんな事いうの、ってかさ。

裏垢で変なトピ作ったり出来るでしょ?誰かの悪口言ったり。そーゆーの嫌だから。


>>15
いわないよ!


17: Kame @G92541N 2020/11/29 16:12:17 通報 非表示

>>16
あなたがいうなんて一言も言っていません


>>17
ならいいけど


19: Kame @G92541N 2020/11/29 16:13:33 通報 非表示

>>18
うん


22: Kame @G92541N 2020/11/29 16:18:00 通報 非表示

>>21
だよねぇ


>>22
おぉーん。裏垢の悪用こあーい←こいつ裏垢っていうかなんつーか5〜5月ごろID日替わりだった(優馬の横に顔文字つけたり絵文字つけたり、、w)


24: Kame @G92541N 2020/11/29 16:22:32 通報 非表示

>>23
優馬は裏垢のプロフェッショナルだもんな(笑)


>>24
ねぇwまあ悪用はしないけどね←

新規になりたいなぁーって思った時にしたら大体成功すふ←


26: Kame @G92541N 2020/11/29 16:26:06 通報 非表示

>>25
新規のフリしたらさ〜、前から居た人に先輩ヅラされることとかないの?笑(((


>>26
ありありのありですぅー!w

まぁそういう人(「私先輩だから」っていう上から目線の人)には優馬垢に戻った時からあーそゆー人なんだって思って塩対応っすから✨()


28: Kame @G92541N 2020/11/29 16:29:27 通報 非表示

>>27
わーお(笑)


>>28
笑笑塩対応の人の前では必ず語尾に「。」をつけるっていうね(((((


30: Kame @G92541N 2020/11/29 16:31:31 通報 非表示

>>29
こわっ(((


>>30
そう〜?笑

先輩ヅラされる人はグッバイよw


32: Kame @G92541N 2020/11/29 16:39:15 通報 非表示

>>31
oh…笑


聞く内容怖すぎるよ笑笑


裏垢俺も持ってるぅ~!でも他のもんでやってる!


>>10
作り方教えてぇ~


>>11
俺は他のパソコン使ってたりしとるだけやでぇ~w


>>12
そっか!


別端末でやったりできるお〜!

がくタブだったら自分ではない人のidとパスワードで入ればできる!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆