なんか良い案ある人教えてちょ(((

4 2022/03/20 20:01

なんかファンマを付けたいなぁ~と思いまして(

良い案とかありますかね?

私は水色系のが良いっすね((((((

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

END🔚

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/20 20:01:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: mil♪ @sunire 2022/03/20 20:06:33 通報 非表示

こんなのどうですか?

❄️💙💎


>>1
可愛い!良きです👍


6: mil♪ @sunire 2022/03/20 20:12:38 通報 非表示

>>4
ありがとうございます!


2: °桃杏 @fancy_ 2022/03/20 20:07:39 通報 非表示

🛁🐋💨

適当ですいません。、


>>2
ぉお!!けっこ私は好みだ


8: °桃杏 @fancy_ 2022/03/20 20:13:00 通報 非表示

>>5
やったぁ‼︎


❄️🐐💙

プロフ見て考えました。適当でごめんなさい。


>>3
可愛い!!ころちゃん~


>>7
プロフにころちゃんのことが書いてあったのと、水色系って書いてあったので適当にぼぼぼーって選びましたw

あんま話したことないのにごめんなさい🙇‍♀


>>9
なるほど💭

え全然大丈夫です!ありがとうございます🙇‍♀🙏


🛁🍒🦈

他の人案を参考に笑


>>11
え待って待って一番好きかも(


>>12
あーとん💕(

普通に自信あるんだがw(((


>>13
サメちゃんいるし((

マジで良き子さんよ!!(((誰


>>14
私は良き子さんに任命されたの!!!

称号も貰ったわ!!!!


>>15
あら!!

それはすごいわ!!もしかして , , あなた , テレビに出てた

「みっふぃーのあいぼー , 」さんかしら!!


>>16
そうよ!!

私すごく有名なのに何で分かるの?!

レアだわッッ

今くらの最終回私出たのよ!!


>>17
すごいわ!!

だって私あなたの大ファンなのよ!!!

んぎゃっ(((どした

きゃああああああああ素敵いいいいいいいいいいいいい((((


>>18
でしょ?

大ファンなの!!嬉しいわ!サインあげる!

𝓂𝒾𝒻𝒻𝓎

はい,どうぞ!!

素敵って言われるのは初めてなのよ!(え


>>19
やん(

嬉しいわ!!ありがとう🙇‍♀

あら , 可愛いサイン!!!🤍🤍

私が一番最初だわ✨✨


>>20
可愛いサインでしょ!!

他の人のサインをぱくっt

じゃなくてこれはオリジナルなの!!

まぁ決めるのに30秒...じゃなくて一週間くらいかかったわ!!!

あなたがもちろんファン第一号ね✨


>>21
うん!!

え , あ , , (((

すごい!!才能があるわ!!

30秒なわけないわよね笑笑

嬉しいわ✨✨


>>22
うふっうふふふふっ

私ってマネージャーさんにも才能あるって毎日言われちゃうのよ😇

30秒だったら本当のサインとは言わないわ!!!


>>23
あら!!それはすごいわぁ!!👏🏻👏🏻

才能の塊だわさ!!(?)

そ~ね!!愛がこもってないわ!!←


>>24
えへへん😘

才能の魂!!

これは私に一番似合う別名だわ!!!

自己紹介のときに才能の魂ってつーけっちゃお


>>25
😉😉

すごいわ!!

尊敬だわ!!!

自己紹介作ってたらすぐ見にいくわ💨


>>26
おけい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私のファン、他にはオレオとブラックサンダーとチョコパイなの!!!


>>27
👍👍👍👍(

あら!!美味しい方たちだわ!!(((


>>28
そうよ!

私が一口かじったらさっき逃げていったの!

なんか意味不なんだよね


>>29
笑笑

多分 , みっふぃちゃんの唇がプルプルすぎて

ビックリしたんだよ


>>30
ぷ,ぷるぷるww

私何もつけてないけどねッ笑

それで逃げたのか、ならもう一回連れてこようかな🤗


>>31
何もつけてないのにプルプルはやばい(

きっとそ~だよ😊

連れてきちゃえ!!


>>32
やばいやばいw

連れてきましゅ

どっこいしょ

🍪

あれ???カントリーマアムが来ちゃった💕

でもいいやッ


>>33
笑笑

あれま!!

カントリーマアムも仲間に入れてほしかったんだよきっと(((


>>34
🦈⁎*🎧

これどうだろー


>>35
まって?!めっちゃかわいいいいいいいいいいいいい


>>35
あたしのほうがいいわ(((


>>50
俺の方がいいわ (


>>54
私はさくらんぼあるのよ!!

あなた私のさめちゃんパクったじゃない!!!(黙れ


>>34
私のファンマはさくらんぼもついてるのよ!!!!(


>>51
お揃いだぁぁぁぁぁぁ!!🙌((


>>53
あ、私の考えたファンマ笑

私はファンマ考えてないの🥺


>>56
あ , そゆこと笑笑

勘違いはず🙈


>>60
私よく勘違いされること多いから大丈夫よw


>>62
安心安心


>>63
安心してちょ!

キャラメルフラペチーノ好き、?


>>64
✌✌

キャラメルフラペチーノすきぃぃぃぃぃ!!


>>65
私もスタバの中で一番大好きなんだけど笑

まじで美味しいよね、キッズココアも好き(ゑ


>>66
マジ??うんめi(((((

飲んだことない , 笑

今度行ったら飲んでみるねん


>>67
梅梅

キッズココア小学生の低学年から飲んでるんです(-_-;)(お前今何歳だよ

キャラメルフラペチーノは今年の1月3日にはじめて飲んだの!!


>>68
やん , フォロバありゃと

えかわい笑

ちょっと苦いけど美味しくね?!


>>69
可愛い💕💕(黙ろうね

千星ちゃは何歳なん?


>>72
うへ((

09のクソガキです((


>>73
違った中1ってことか(


>>74
9歳笑笑

そ-なるわね(

みっっっっっっっふぃちゃんは??((


👓🌧🧸

センスなさすぎっ🥺ごめんっ


>>37
え , かわいいいい!!

皆んなセンス良すぎて決めれない笑笑


>>38

自分の大好きなものを詰め込んじゃえば¿¿.ᐟ.ᐟ


>>39
思ったんだけど , 雰囲気系の子ってほとんどの子センスよくない?!


>>40
ね~っ

ぷろふとかうますぎてやばしっ.ᐟ.ᐟ


>>41
ウンウン

ぷにちゃのプロフもねためたオシャン!!!


>>42
そんなことないよっ

ちせちゃの方がおしゃれっ✨


>>43
あるある!!

いや , ぷにちゃのがオシャレだよ!!


>>44
現実のあたくしはぶすでかすでチンパンジーで色々やばいのよっ🥺

ネットではおしゃれに見えるかもだけど((


>>45
嘘だぁ⤴

絶対可愛い!!


>>46
そんなことないよっ

ゴリラ並だよっ🦍ウホウホ


>>47
じゃ同士だ!!🦍ウホ()


>>48
え、やった.ᐟ.ᐟ()

みんなゴリラだっ.ᐟ.ᐟ🦍ウホホ


>>49
🦍ウホウホ!!


>>52
まぁ祖先猿だしねっ((


>>57
🐒ウキッ


>>59
ころちゃん💭💓


>>61
ころんさんだらけ🐐💙((


>>70
ライブ行きたすぎる笑笑


>>76
( ゚д゚)ハッ!

センス良 !!


>>77
良くないよ,笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちょ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する