今辛いなっと思っている人へ/雲白紫兎より

12 2024/02/11 21:04

今辛い・死にたいなどと思ったことはないですか?

紫兎は少なくとも思っています。

家庭のこと・学校のこと・その他諸々。

あなたは、周りに相談できますか?

また、あなたの力になってくれる人はいますか?

紫兎はあなたの相談相手・力になりたいです。

自分に失望したり、自分を見失ったりしたり、自傷行為をしたりなどとかありませんか?

紫兎はあります。

あなたは、生きているだけですごいです。

生きるって難しいことなんです。

「生きたくないな」とか「死にたいな」と思ったらストレス発散に叫んだりとかしてみたらいいんじゃないですか?

学校行きたくないなら行かなくてもいいじゃないですか?学校行ってもしんどかったら帰ってくればいいと思います。

あなたは、素敵です。

生きててくれてありがとう。

紫兎は、あなたがしあわせになってくれるだけで、それだけで嬉しいです。

紫兎はとーとで、とーと内歌い手をしています。

その理由は、とーとでの辛い人などに紫兎の歌を届けて少しでも元気を届けられたらなって思ってとーと内歌い手をしています。

まぁ、歌は下手ですが、これからも頑張っていきます。

辛くなったらさ、紫兎の歌聴いてみてほしいな、また、DM頂戴。

紫兎は、僕は、君の味方だよ。

なにがあっても離れない。

あなたと、君と、僕との約束。

~夢は約束になり、約束は現実になる~

僕は、紫兎は、君を裏切らないよ。

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: /雲白紫兎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/11 21:04:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんか泣きそう


>>1
泣かんといて~


私、泣いちゃうよw

ありがとう。私も辛いこととかあったら紫兎に相談しようかな。私もいつでも相談にのるからね!


>>5
ありがと~

みりかちゃんもなんかあったら紫兎に相談しなよ~


>>6
うん!!ありがとう!


>>7
いえいえ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する