ももちゃんが子供組のなりすまししてるって言ってる人〜!根拠は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ももちゃん 子供組 根拠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/09 15:50:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うーん、、誰だ


>>2
そのー、、ももちゃん?が子供組になりすましているとは思っていないが、なりすましていないという根拠はあるのか?

これを出せば、なりすましていないという主張もできるし、なりすましていると言い張る人をもっと煽ることもできる


そのー、、ももちゃん?が子供組になりすましているとは思っていないが、なりすましていないという根拠はあるのか?

これを出せば、なりすましていないという主張もできるし、なりすましていると言い張る人をもっと煽ることもできる


ん〜...莉犬くんの垢作ってたのは病んだ華蓮って人。

ほかはちょっと分からん。


7: 7コメさん 2023/08/11 22:16:00 通報 非表示

どうでもよ


>>7
それな


あのコメントって消せますか?私の


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆