死を考えてる人へ

19 2022/06/06 12:48

死を考えてる人へ

生きるのは辛いよね。どういう事情で死にたいって思ってるかは僕にはわからないけど。

こんな何も知らないやつが言うなって思うよね。ごめん。でも僕からひとつ伝えたいことがあるから聞いて欲しい。

それでもどうしても聞きたくなかったら電源切っちゃってもいいよ。

ー--------------------------------------

生きるのは今はつらいかもしれない。でも、生きるのが楽しくなる時がいつかは来るよ。今は来なくても、いつかはきっとその時がくるんだよ。

天国は楽しそうに思う?楽しそうだよね。僕もそう思う。

でも今じゃなくてよくない?

80歳になっても、100歳になっても、いつでも行けるんだよ。

こんな早く、未来のあるうちから行くべき場所じゃないよ。

だから今は生きて。誰も自分に期待してくれないって思うかもしれない。だったら僕が応援する。だから僕のために生きて。

まず明日1日生きてみよう。とりあえずはそれでいい。

明日生きて楽しいことがあったら永遠に生きて。

明日も楽しいことがなかったら明後日を楽しみにして生きて。

それで生きていったらそのうち人生が、生きることが楽しくなるよ。

だから、頑張って生きて。

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/06 12:48:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃいいこと言うじゃん


泣けてきた😭


いいこというじゃん


.......辛い人には、『いつか』がとっっっても長いんだ。

それを待ちきれなくて死ぬ人がいるんだ。


5: ゆきまる @sasa124 2022/07/31 10:48:32 通報 非表示

>>4
死を考えていたのでありがたいです😭

死ぬ時に○ねばいいって思い返せました!


6: ゆきまる @sasa124 2022/07/31 10:51:36 通報 非表示

>>5
でも自○って本人が決めた事だしあえてとめる必要はないと思うんですけど間違いですかね


7: 琉世 @sst_ 2023/06/27 06:20:37 通報 非表示

そのいつかまでが遠すぎて死にたいんだよなあ


ヤメロー シニタクナーイ シニタクナーイ シニタクナァァァァァァァイ!


9: こゆ @koyu2023/07/20 23:08:13 通報 非表示

ありがとうございます、本当に泣きそうになりました(´;ω;`)


言葉と優しく話しかけてくれる感じに泣きました


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する