リア友にゆきむ知ってる人がいないからネットで話したいんじゃ
騎士Aについても話せる人は話そ?
話そ~
ゆきむ好きなの!?僕も好きなんだぁ
ゆきむが騎士Aに居た時の最推しがてるちゃんで今もてるちゃんですw
特にまひてるゆきが好きです!
>>2ゆきむ好きなの!?(同じこと言ってるやん)
まひてるゆきいいよね!おこちゃま戦争の歌ってみたとかいいよね~
(しゆん推しだけども
>>3しゆさんもかっこいいよねぇ
おこちゃま戦争歌ってみたまぢで神かとおもったww
>>4ね!
もう、可愛いの大渋滞だったw