ゆきむら。好きな人と喋りたい!

8 2022/10/01 02:08

リア友にゆきむ知ってる人がいないからネットで話したいんじゃ

騎士Aについても話せる人は話そ?

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆきむら 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/01 02:08:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゆきむ好きなの!?僕も好きなんだぁ

ゆきむが騎士Aに居た時の最推しがてるちゃんで今もてるちゃんですw

特にまひてるゆきが好きです!


>>2
ゆきむ好きなの!?(同じこと言ってるやん)

まひてるゆきいいよね!おこちゃま戦争の歌ってみたとかいいよね~

(しゆん推しだけども


>>3
しゆさんもかっこいいよねぇ

おこちゃま戦争歌ってみたまぢで神かとおもったww


>>4
ね!

もう、可愛いの大渋滞だったw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する