ゲームのオリキャラ【自由】に作ったりしたい人はどうぞ。



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゲーム オリキャラ 自由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/22 02:23:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



オリキャラを作りたくなった時は作れば良いんだぜ☆

【ルール・基本自由に作ってくれて構わないが、人が不快になったりするオリキャラ、ただ強いだけのオリキャラ【通称・チートキャラ】みたいなオリキャラは絶対にダメだからな?万が一守れない人は【地獄の業火に焼かれてもらうぜ】になるからな…あとは荒らし、悪口、自分のオリキャラが一番強い等の自慢も絶対にダメだからな】

ここにはもう言わないが、他の人とのつきあい方のルールもしっかりと守って、楽しくオリキャラをみんなで作りあってくれ☆…説明は以上だぜ。

【なお深夜に投稿したのは完全な思いつきだからだ】


>>1
さてと…明日どうなってるか楽しみだな。


>>2
ドモドモ (^_−)−☆


>>3
よう、なおここは雑談トピじゃないから既存のゲームの話とかは無しな【オリキャラはOK】


なおこのトピは今もやるつもりだからジャンジャンきて欲しい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆