オリキャラでダーリンダンスを
描いてみました!
スカートのとこずっと脚だと思ってた(恥ずかし!
まあ勘弁してくだせえな
コメントNo順で 会話順で
え、、うますぎΣ('◉⌓◉’)
>>1そうかな?w
下手だよー。゚(゚´Д`゚)゚。
>>2…。_:(´ཀ`」 ∠):
>>3どうしたのぉー。゚(゚´Д`゚)゚。
>>8うますぎだよぉ〜私にも画力を分けて欲しい(´・ω・`)
>>9こんな下手でもいいなら
あげるー
>>10ありがたき幸せ(о´∀`о)
>>11うぇーい
>>12やったー
>>14いぇーい
>>15好き♡
>>16うぇい
>>17うほぅ🦍
>>18🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍、、、
>>19🦧←うーたん!!
>>17(≧∀≦)←
下手すぎだろw
>>4気持ち悪い
>>5夏蓮○ね
>>6○ねて言った人はいつかバチが当たる。あんたも○ねってことはいつか死ぬ
>>5お前がな
>>4お前の絵見せろや
おー!
うますぎぃぃ!!🦍w
うまあああああああああああああ
>>21さんきゅゥゥゥゥゥゥゥゥ
上手すぎです!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°スゴォイ!!
ていうか、かわいいです!!♡
>>23いやいやいやいや
>>28上手いのぉ!!(圧
その絵上手いっす!もぐもぐむしゃむしゃ・・・
>>26食べるなぁぁぁー
後デジタルだから食べれません
こういう絵柄すっごく好みです
めちゃくちゃ上手ですっっっ!!!!
上目遣い、神がかってる
脚キレ―(脚ある方が個人的には好きです←変な意味じゃないです汗)
>>30本当ですか⁉︎⁉︎
めちゃくちゃ嬉しいです!
ありがとうございます!啓人さんー
分かります。脚いいです((変な意味じゃありません
>>31脚い〜(どんな意味でもございません笑)
>>32脚あしー
>>31脚描くのと色塗り、めっちゃ苦手なんでほんとリスペクトです!!!!
>>34マジですか!
>>35マジです!!!!
>>35あ、呼び捨て・タメ口おけです!w
>>37おっけーです
>>38よろしくです!
え、すご
>>40何が?
>>41イラストが
>>42サンキュウ
上手い~~~!可愛い~~~~!
すごい~~~~~~!
>>44ありがとぉぉぉぉ
トレスではないですよね、、、?
か、かわいいいいいいいいい