happy Valentine…?(オリキャラのハバレ)

9 2023/02/09 16:59

ノートに描いてたキャラの子です((

こう見えて人物"だけ"ピンク縛りなんよぉ〜

rkgkだけど許してヒヤシンス

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: HappyValentine オリキャラ ハバレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/09 16:59:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うまい!


>>1
あざます!


こんなオリキャラ作ってたんやな

かわいい


オリキャラかわええ

この子からチョコもらいたい((


>>3
わーいありゃとう!


>>4
まじかよw

暇だったら描こうかな((


>>6
え?マジで?

描き終わったらDMでくれ((


>>7
"暇"だったらな((


>>8
暇だったらね!


>>5
オリキャラずっと休んでるんやが


>>10
そういう時もあるさ((


>>11
やる気ないんやろ

(正しくは 出す気ないんやろ です)


>>12
多分…w(((


>>13
めたくそ修正はいるっていうw


>>14
しかも俺はオリキャラちょくちょく変えるんよ…ww


>>15
まじかよ

俺とーと始めてあいつ作ってからずっとあいつやぞ


>>16
俺ころころ変わってるw(


>>17
そんなアイデアがぽんぽん出てくるのがうらやましいわ


>>18
オッドアイにしたいなーとかオーバーオール着せたいなあーってww((


>>19
ネタ尽きないねぇ。

そんなたくさんつくれんて


>>20
今のオリキャラとか居なくなったオリキャラ合わせたら20人くらいはいるんじゃないかな?ww((


>>21
どゆことよ

ケイちゃんのオリズもそこまでいってないよ


>>22
男の子量産しすぎたから女の子つくって紛らわしてを繰り返してたら20人行っちゃった((


>>23
わぉ

すげぇな


>>24
そん時のオリキャラあんまし好きじゃ無いが((


>>25
まぁ好みは変わるかんね


>>26
設定凝ってて見た目雑だったんだよ…ふざけんな☆((


>>2
目からオーラ?みたいなのが出てるのがかっこいい!


>>28
嬉しいっす!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する