【オリキャラ総選挙】オリキャラと言う名の自分ですね(?)
自分を描きました〜!
お洋服はまだ…色々考えてる最中なので、シンプルにしてます😇
手が死んでるのもなんか色々変なのも許してください…
投票待ってます!!
※アンチ、荒らし、卑猥なことや関係ないことをコメントするのはやめてください
いいねを贈ろう
いいね
15
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
