【髪型総選挙15位】リアルにこれくらい顔良い男子いたらな、、

4 2023/11/23 17:35

性癖、、、、げへへ←急なキャラ崩壊、、

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 髪型 選挙 リアル これ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/23 17:35:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんか分かるかも


>>1
だよね!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>>3
w

ね~

ちょっとだけ長めの男子好み~!


>>5
うんうん!!それで性格最高だったら、、、、


>>7
もう即効で付き合うよねw


>>8
うんうん!!!まあ一応彼氏いるからだめだけどね


>>9
彼氏いるんだ!

いいなぁ~!

私は、片想いだからさ…


>>10
とーと内だからね!!??

まあ、当たって砕けろっていうし???

頑張ってほしい、、


>>11
あ、とーと内か!

ほっとしt…((殴

頑張ります!!


>>12
ww頑張って!!


同じクラスの男子もそう思ってるだろうよ


>>2
そうなのww??


あとなんだろう、、隠しきれてない推しの子のアクア感、、、


わかる〜てか絵相変わらずうまぁ

そして僕がいるクラスにいる女の子くらい髪が長い男の子が1人……


>>14
そんなことないけどね???

女子より男子のほうが書きやすいんだよね、、


>>15
そんなことあるよ?

まっっっっじで共感!

あともし良かったら絵師グループ入って貰えませんか……?


>>16
え!!逆に入っていいの??!!


>>17
全然いいよ!

むしろ入って欲しい!


>>18
がてぃ??


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する