【総選挙】【イメキャラヒューマンズ】このあと運営さんのお財布はすっからかんになった…w

40 2024/01/01 10:08

やああっとおわったああああ!!!!イメキャラヒューマンズです!

マスコットの方は時間なくて描いてない!

アニメ塗り楽しい!画質悪い!

もうどうすりゃいいのよ〜!

40いいねありがとおおお!はやすぎ!

もう30!30目指そう!って言ってたらあっという間だったね…w

投票とかいいねコメよろしくうううう🙃

いいねを贈ろう
いいね
40

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 あと運営さん 財布 すっからかん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/01 10:08:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え?あのタグはなんだって?

ジョークジョーク


ドット君とトトが兄弟みたいで可愛いね


>>2
ありがとおおおお!

なんか双子コーデみたいにさせたかったw


>>3
絶対投票するw 素晴らしい作品をどうもありがとう


>>5
マスコットは時間なくて描いてないよ?

ヒューマンズって描いてあるやん


>>8
まあ本家様たちが描いてくれるでしょ〜


>>7
ち○こくんって人間じゃなかったのか


>>9
マスコット部門のキャラだしねえ


>>11
あーーー確🦀


仲間はずれは良くない


ち○こくんは?????


>>13
マスコットは時間なくて描いてないよ〜


>>14
。。。😭


25いいねありがとおおおお!

みんなのおかげです!


>>17
ありがとおおおおお!

感謝〜!🫶


>>18
めちゃくちゃ上手かったので!((((輝け。


20: あみあみ @amiami777 2024/01/06 00:00:24 通報 非表示

2位おめでとう!!!


>>20
ありがとおおおお!


2位おめでとうございます!!

ふふふ僕が入れてあげた一票でここまで上がるとは!


>>23
ありがとおおおお!

これが一票の価値か・・・!(?)


>>24
ふふふこれが一票の価値だよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する