フォートナイトと東方はどっちがフォートナイト東方どっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




320: 311コメさん 2023/06/04 20:44:43 通報 非表示

>>283
kusa w


321: 311コメさん 2023/06/04 20:48:21 通報 非表示

>>282
それじゃあ幻想郷でもいいよね?同じ世界に入るということは銃が無くなる可能性があるんすよわかります?低能だからわからないかw


322: 311コメさん 2023/06/04 20:51:24 通報 非表示

>>141
運営からban はい終わりww


323: 311コメさん 2023/06/04 21:01:24 通報 非表示

>>257
これだから死体撃ちしかできない低能キッズは..w


324: 311コメさん 2023/06/04 21:04:04 通報 非表示

エピックはそんなつまんないことに付き合わないよww


325: 325コメさん 「フォートナイト」派2023/09/23 08:14:20 通報 非表示

>>125
プロゲーマーで空中に浮遊してた敵を殺した人がいるぞ


326: 325コメさん 「フォートナイト」派2023/09/23 08:15:49 通報 非表示

>>105


329: 329コメさん 「フォートナイト」派2023/11/11 10:41:09 通報 非表示

>>143
それな


330: 330コメさん 2023/11/14 20:05:09 通報 非表示

>>258
いま神ゲーと強さ比べ全く関係ありません。


331: 330コメさん 2023/11/14 20:05:41 通報 非表示

>>260
デッブ!!!!!


332: 330コメさん 2023/11/14 20:06:29 通報 非表示

>>13
生き返ったって戦力差ありすぎていじめるだけになるよ🥺しかもそれ言ったら東方にも残機があるしww


333: 330コメさん 2023/11/14 20:07:09 通報 非表示

>>103
しかも弾幕


334: 330コメさん 2023/11/14 20:07:57 通報 非表示

>>120
つまり無限というこで無敵では?ないんだよな?じゃあ幽々子で○す


335: 330コメさん 2023/11/14 20:08:32 通報 非表示

>>264
だとしても圧勝


336: 330コメさん 2023/11/14 20:11:53 通報 非表示

>>271
勝てないからねwwそうするしかないもんね???www


337: 330コメさん 2023/11/14 20:12:28 通報 非表示

>>272
いくらプロでも敵わないんだよ


338: 330コメさん 2023/11/14 20:13:45 通報 非表示

>>63
そんなに興奮しないでください☺️


339: 330コメさん 2023/11/14 20:15:30 通報 非表示

>>277
じゃあフォトナしてる時に一回もキレたこととかないんですよね!


340: 330コメさん 2023/11/14 20:16:05 通報 非表示

>>298
チルノのさんすう教室って曲お似合いだね!!


341: 330コメさん 2023/11/14 20:17:02 通報 非表示

>>229
逆に感想を言い合って勝負するんですよ^_^


342: 330コメさん 2023/11/14 20:21:03 通報 非表示

>>146
基本二次創作は(二次創作アリ)とか書かれるもんね


343: 343コメさん 「フォートナイト」派2023/11/26 01:03:58 通報 非表示

>>64
自分で論破言うのは草


344: 343コメさん 「フォートナイト」派2023/11/26 01:05:07 通報 非表示

>>70
それって本当に公式設定なんですか?あなたたちが自己解釈しただけでは?


345: 329コメさん 「フォートナイト」派2023/12/03 15:19:41 通報 非表示

>>146
はい論破


346: 346コメさん 「東方」派 2023/12/29 23:47:20 通報 非表示

フォートナイトよく知らないけどとりあえず多い方で


347: 347コメさん 2023/12/30 18:53:27 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する