悩みを言ってる方を批判しないで欲しいです。

4 2023/02/08 14:36

悩み言ってる人を批判しないでほしいです。本当に悩んでる人は言えないと思ってる人もいるでしょうが、悩んででも勇気を出して言ってる人がいます。病みトピなども同様です。勇気を出して自分で言えるところを作ってる人がいます。

人の痛みは放っておいたら辛くなるだけです。文句がある人などはいってもらって構いません。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 悩み 批判

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/08 14:36:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: yuk @yu0012 2023/02/08 15:32:37 通報 非表示

悩みを批判する人は悪い人ですね。やめてほしいですね。


>>1
批判する人にも考えはあるんでしょうけど、悩んでないと分からないことがあるんですからね。


画像・吹き出し
タグ: 悩み 批判

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する