運営に感謝しろとか批判するなとかほざく輩に対して通告させてもらう

24 2021/12/26 16:47

投票トークのように複数の企業が出している広告を紹介する状況のサイトをアフィリエイトサイトという

サイトのユーザーがそれらの広告を閲覧するごとにその分の報酬がサイトの管理人に入る、それがサイトを運営する目的だ

つまり運営とユーザーの関係は等価交換でありギブ・アンド・テイク、それに関して向こうから感謝の言葉は一切ないのにこちらが感謝することを強いる状況は率直に言って破綻している

むしろ利益をもたらしている側である俺たちにはサービスの改善を要求する権利がある状況だ

そしてついでだからはっきりと通告しておく、その程度の因果関係を理解できない状況の無能に訪れる未来はない

ただ朽ちるのみだ、俺たちが属する上層の人間のための人柱くらいにしかならないだろうよ

いいねを贈ろう
いいね
24

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 運営 感謝 批判 通告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/12/26 16:47:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ミィナ @ireisulove 2021/12/26 17:21:41 通報 非表示

まぁ、ネタで感謝とか言ってるぐらいならいいんちゃう?w


3: ☪︎。棟] @odo 2021/12/26 17:29:38 通報 非表示

すっげえな


なんかカッコいい

流石ですモア氏


俺の「感謝」は…この投票トークの運営より使用者と管理者の『敬意』をあらわしている

そして我々がこれから『使うべき正しい方法と新しい機能』をもッ!


6: 6コメさん 2021/12/28 09:09:10 通報 非表示

何様?w


何様だよwwww


お前がとーとできてんのも運営のおかげなんだよ

運営嫌いならとーとさっさと辞めろ


運営の鶴の一声でお前のここでの権利も失われるんだけどな?


11: スズ @yousuki2022/02/17 20:37:31 通報 非表示

収益有る無いとか、メリットデメリットの話してたら、キリがないと思う

何年もやってたら収益性は問われるようになってくると思うし、このサイトを作ってくれたことに対しての感謝だと思う


12: //葉月// @mico_19 2022/02/17 21:18:48 通報 非表示

まぁ別にええやん


利益だとか権利だとかまじ知らねーって感じ

ここで今のネッ友と出会えたことに対する感謝だと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する