【速報】ぽまえら私が運営だ、(嘘)お知らせ‼︎

5 2023/10/28 19:08

速報。、、

みなさん不正をしていませんか?

いや、最近はとーとが廃れていますね〜

。゚(゚´Д`゚)゚。、

イメキャラ総選挙を開始します、いつか知りませんが早くみんなの作品がみたーい、

どっとくんが多分第一回で作られたと思う!

(●´ω`●)

じゃあがんばってください

どっとくん)みなさんイメキャラ総選挙頑張ってください、

この話はフィクションです!  

お知らせとか「無能」とかいうなら他のサイトいけ、

他の運営欲しい?変えろ?

大変なのに、そんなに嫌ならやめろよ、

あの絵が上手い人も、歌が上手い人も。

どーせ賛成するんやろ

総選挙は、運営が頑張って考えた案だと思うの、

そんなに言わない方がいいと思う、

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 速報 運営 お知らせ‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/28 19:08:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どっとくんの世代交代起こるんか


>>1
しらねっ、今後もこういうの作るからよろしく!


俺も運営になってくるわ


ぽまえらって超てんちゃんの言い方…?


ぜんこぱすさんでもある


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する