私のコテキャのせつめー

4 2022/08/08 18:34

ファンアート描いてくれると嬉しい!

というより、イラスト描いてくれる人が居るから、私のコテキャの説明

トピ画が一番のイメージ

・髪が白

・目が紫

・髪は、ボブにツインテール

・右目に眼帯

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コテキャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/08 18:34:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/08 21:14:10 通報 非表示

あの私描けたんですけどどうですか?


>>1
現トピのトピ画にして招待お願いしますー


3: 1コメさん 2022/08/09 14:21:49 通報 非表示

アカウント無くても招待できるでしょうか?色塗りがあまりできてませんがよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡


5: 1コメさん 2022/08/09 15:49:58 通報 非表示

>>4
招待ってどうするのでしょうか?あまり使ったことがわからなくて、すみません!


>>5
トピック投稿⇨イラスト⇨イラストの載せる⇨項目を選んだり⇨下らへんの「公開」というところをタップ⇨限定トピック⇨私を選ぶ⇨投稿

で、出来ます!


7: 1コメさん 2022/08/10 11:05:16 通報 非表示

公開?


>>7
公開っていうボタンがあるから、それを押して、下にある限定トピックを選んで、私を選んで欲しい


>>9
見たよ!凄い上手だった!!


11: 1コメさん 2022/08/10 11:42:48 通報 非表示

てんくす


12: 1コメさん 2022/08/10 12:41:10 通報 非表示

後フォローしたぜ


画像・吹き出し
タグ: コテキャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する