フォロワー様へ感謝の気持ちをこめて

8 2024/02/23 18:02

4月から低浮上になるので、それまでに感謝の気持ちとして皆様の推しのイラストを描かせていただきます

・私をフォローしてる方or私にフォローされてる方

だけです!

そして、イラストにはリクエストした方の名前を描かせていただきます!

前のフォロワーさんの推しが描きたいでもう描くのが決定してる方以外でお願いします!

決定してる方

いれいすりうら

    初兎

    ないこ

    悠佑

シクフォニいるま 

     すち

からぴちうり

ハイキューリエーフ

マッシュ・バーンデット

1人何個でもOKです!でも2次元か2.5次元でお願いします!2月29日までにリクエストされた方から10人ルーレットで決めます!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー様 感謝 気持ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/23 18:02:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、、、、

う~ん。。。

ちむか、れるちかいてくれ


>>1
2人でもいいよ?ルーレットで決めるから当たるかわかんないけど


>>2
じゃあ、ふたりで!


いむくん、こさめちゃん

でいいですかー?


>>5
オケ!!当たったら報告する


>>6
おけ!


プロセカの瑞希とえななん!


>>7
オケ!当たったら報告する!


8: を。 @tapiocagf 2024/02/23 18:28:23 通報 非表示

こさめちゃんよかったらおねがいします!


>>8
オケです!当たったら報告します!


よければいれいすの初兎君お願いします、!

素敵なご縁がありますように✨


>>10
初兎くんはもう描くの確定してるのでそこに名前追加しますね!


ヒサメちゃんとかいけますか!!!!


>>11
オケです!!当たるか分かりませんが、当たったらがんばります!


16: シアン @cyan_fliendly 2024/02/23 22:15:55 通報 非表示

いふくん!


>>16
オケ!当たったら報告する!


18: シアン @cyan_fliendly 2024/02/24 10:04:51 通報 非表示

>>17
よろ〜!


東方のこいしちゃんで!


>>19
オケです!当たったら報告します!


21: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/02/24 21:25:33 通報 非表示

莉犬くーん!!


いむくん描いてほしいです~!!


25: なの✿ @mikoto1125 2024/02/25 14:04:27 通報 非表示

みことくん描いてほし〜!


からぴちのヒロくんかぶらめいのゆふいくん!


>>27
ルーレットで決めるから当たるかわかんないけど2人でもいいよ?


>>28
じゃあとりあえず2人で!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する