気持ち悪くて面白い絵を描いてみた

4 2022/12/30 18:43

鳥肌が立つほど気持ち悪い絵を描きました!w

こいつに名前をつけてあげてください((

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 気持ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/30 18:43:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



笑えない気持ち悪さ


>>1
ありがとう!


3: 菠透 . @hsk_2022/12/30 19:20:31 通報 非表示

ぇなんか愛着湧くのぼくだけか,(名前はのぶこかな,(?)


>>3
そんな、、愛着が湧くだなんて、、初めて言われました! 泣

よかったね!のぶこちゃん!!


5: 菠透 . @hsk_2022/12/30 20:01:52 通報 非表示

>>4
自分磨きしたらかなりかゎいくなる説(

保護するのは無理っすけど☺️


>>5
www

正直に言って可愛くなるかなぁ...

目、飛び出てるし、顎でかすぎだし...w


>>6
ていっても自分が描いた絵なんだけどね笑


きもち わるこちゃんとかは?


>>8
いいねー✌️

今日から君の名前はわるこちゃんだ...!

ていうか、こいつ男だけどね(衝撃な事実)


>>9
よかった!!

んおじゃ、わるおくん!


11: 有紗-arisa @arisa03192022/12/30 23:49:12 通報 非表示

>>10
わるおくん...

何か悪巧みを感じる名前だね( ・`д・´)


>>11
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


画像・吹き出し
タグ: 気持ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する