誕生日後にりむすたメンバーに感謝の気持ち書いてみた!

3 2022/09/23 08:15

りむすたメンバー全員は書けなかったけど

いっつもお世話になってる人に伝えました!

メンバーの中で見れない子もいるかもしれんけど

見れる子は見てください!!

メンバーへ!

いつもありがとっ!!

これからもよろしくです!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誕生日後 メンバー 感謝 気持ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/23 08:15:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いつも支えてくれてありがとぅ!!


>>1
こちらこそいつもありがとう(*´꒳`*)

大好きだよ!


2: \るーら/ @Ruara45 2022/09/23 10:33:55 通報 非表示

いいですね


@HINASE

こっちこそいつもありがとう!

編集上手いなんて照れる()

僕からしたら真面目な後輩です!

悩みを相談できるのはお互い様!

これからもよろしくね!

いつでもささえれるようにがんばるね!

大好きです!!


僕も天音のこと大好きだよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する