相談所(悩みを言って下さい)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談所 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/06 17:13:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: M o @Mo12 2020/08/06 17:15:28 通報 非表示

どんなことでもいいんですか?


2: M o @Mo12 2020/08/06 17:20:37 通報 非表示

男子と仲いいんですけど女子と仲良くなるにはどうしたらいいのでしょうか……


>>2
ウチもそれですッ!

ネットなら女子とめっちゃしゃべってるけど目の前にするとなんかなぁ...言葉を選びまくって自分がパンクしそうになる


>>3
うららは努力してるやん。けど努力する所を変えた方がいいんじゃないかな?うららは嫌われないように…って言う努力をしてない?言葉を選ぶ。これはコミュニケーション取る上で大切なこと。けどうららはそんなことして楽しい学校生活を送れている?そこからは頑張って自分で考えてみて。(トピ主じゃなくてごめん…)


>>11
ありがと、優馬やんな?

考えてみるね。


>>12
がんばー!


>>13
ありがとう


>>2
仲良くしたい子の好きな物を常に持ってたりしたらどうでしょう?


>>4
趣味を合わせるということですかね?(相談した方じゃなくてすみません)


>>5
そうですねー。


>>6
やっぱそうですよね!


8: 8コメさん 2020/08/06 19:39:39 通報 非表示

私も相談いいですか??


9: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/06 21:24:08 通報 非表示

あの通知表やばいんですけど..........どうしたらいい?←どうしようもねぇだろ💢


>>9
草ーーーー。


14: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/15 12:10:36 通報 非表示

夏休みの宿題が間に合わない


15: まき @twice 2020/08/15 16:56:47 通報 非表示

•レポートの書き方が分からない

•読書感想文が終わらない

•社会の調べ学習詰んだ...


19: _국유*_ @BTSarmy13 2021/08/24 23:55:32 通報 非表示

>>15
レポートの書き方

・ネットで調べた文の最後の文字だけをイジる((

(例。〇〇である。→〇〇です。に変換)

自分で使わないような文末だったらイジって変えればだいたいバレない((w


16: 16コメさん 2020/08/15 17:00:21 通報 非表示

闇アピされても言える言葉ない


画像・吹き出し
タグ: 相談所 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆