相談屋。ここに悩みを書いていってね。些細なことでもいいですよ。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談屋 ここ 悩み 些細 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/30 15:50:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


最近ペットのインコがそっけないんですよ~


>>1
まずはおやつを用意してみましょう。

関係が修復されたらいいですね☺️笑


>>3
(笑)いいですねwありがとうございますw


お先真っ暗

学校辛い

勉強遅れてる

将来怖い

生きてける自信無い

あと、、、

課題終わんないッ((((お前が悪い


>>2
お先真っ暗
→小さな幸せを見つけましょう
例えば昨日のご飯はおいしかったとかよく寝れたとか 少しずつ幸せを増やしていけばきっと大丈夫。

学校つらい
→私は無理して行かなくてもいいと思います。
それよりも、もっと大切なものに気付けたらいいですね!

勉強遅れてる
→それは頑張りましょう笑
私で良いのなら教えますよ☺️👍

将来怖い
→同感です。
でも、未来のことなんてわかんないんです。
私も生きていける自信なんてどこにもないです。
でも生きるしかないんです。私は死ぬ道を選ばなかったから。
今を楽しむために一生懸命に

生きていける自信ない
→これも同感です。
でも、あなたを助けてくれる人は必ずいます


>>6
わざわざ、答えてくださりあんやとぉございます!

はい、頑張ってみますぅ


>>7
はい!

私も表垢で応援します!笑


>>9
あんやとぉ!w


>>11
はい☺️

ちなみに誰かわかりますか?


>>12
わ、わかりましぇん( ;∀;)


>>15
( ;∀;)あい


>>13
実は男です←おい


>>17
ええええええ←


>>20
君の知り合いです


>>21
誰"で"す"か"ぁ?"


>>28
検索した文字見てください

泰璃

>>29
あ、はいwww

おひさアアアアアアア←


>>31
おひさです!☺️


>>32
なん気付かんだぁ〜w


5: 莉依 @Riidayo 2020/11/30 16:01:31 通報 非表示

クラスの奴にいじられる

過去も未来も怖い

生きるの辛い

家族怖い

推しのこと考えすぎて............

宿題わからんw←授業聞け!


>>5
クラスのやつにいじられる
→愛されている証拠ですね!

過去も未来も怖い
→わかりますよその気持ち。
でもここの皆さんもみんなあなたを望んでいます
信頼できる人もいるでしょう?
必ずあなたに寄り添ってくれる人がいます
人間だから絶対なのです

生きるの辛い
→自分にしかわからない痛み、苦しみ
ありますよね。
でも今生きているってことは生きている意味があるのでは?
絶対に失いたくないものが。

家族怖い
→無理に関わらなくていいと思います
あなたが楽な道を選べば良いのです
家族の他にも視野を広げればたくさんの世界が見えますよ

推しのこと
→素敵


34: 莉依 @Riidayo 2020/11/30 17:43:58 通報 非表示

>>8
ありがとうございます


>>10
いっそのこときえてしまいたい

→そっかそっか…

そういう時もありますよね…

綺麗事ばっかりで何も信じられない、みたいな。

消えたいぐらい辛いんだね

もう我慢しなくていいんだよ

私はあなたの味方。

何かあったらいつでも言ってください


>>16
いえいえ。

いつでも力になりますよ


>>22
いつでもお気軽にお声掛けください!


25: 25コメさん 2020/11/30 16:25:36 通報 非表示

推しカプがマイナーで2次創作が少ない


>>25
推しカプ教えてください!


27: @haku_ 2020/11/30 16:27:24 通報 非表示

嫌われるのが怖い

ネガティブすぎるのは自分で分かってるけど嫌われたらどうしようってそればっかり考えて本当の自分をどこにも出せない


>>27
まずは誰かを信用するとこから始めたらいい
でも信じられない
どうしても疑っちゃう
そういう気持ちですよね?←考察です

でもきっとあなたは自分で思っているよりも
たくさんの人から必要とされているはずです

ネットなのだから信じられないのはしょうがない

でも

信じ良いと頑張るのも大切です


35: イア @ia0830 2020/12/06 14:15:30 通報 非表示

トークアカウントをもう一つ作りたい。(願いじゃん)


37: 舞奈 @MAINA2021/10/07 18:01:06 通報 非表示

>>36
それなです


こんにちは弟が倒れましてどうしたら良いですか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆