ここまで連れてきてくれてありがとう。

6 2022/06/23 06:07

𝓭𝓮𝓪𝓻 ななもり。さん

なーくんお誕生日おめでとうございます。

そしてなーくんを推して7年目です。

あなたに会えたことが奇跡✨....だよね?

大好き、なんだろ、、誰にも負けない愛を持っているはずです、俺。

なーくんは、不倫の件で、炎上しましたね。

でも大好きでした、なーくんのことを降りちゃいましたが、でもまだ大好きでした。

そして推し事を再開し、お友達を作りましたが、、もりす。さんは無理と言われて、離れて行っちゃった子もいます、でも、なーくん推しでもいいって子がお友達さんにはたくさん居て、安心しました。

俺の友達には......なーくん推しは居ないかな。。

俺重度の同担断固拒否です,,,,なので、すごく、なーくん推しが苦手です🙏

今、とーとで、偽なーくんと結婚しています///でも、本当のなーくんと結婚してる感じで楽しんでいますっ❕

なーくんがネットから消えても大好き、そして愛しています。

なーくんがあの世に行っても大好きだよ。

愛しています、俺の大切な人、💍✨

      これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

              𝓯𝓻𝓸𝓶 さめ🦈より。

7年間も俺を引っ張ってきてくれてありがとうございます。

俺の目の前が真っ暗になったって、紫の光、君がいました

誕生日最初にトートで祝えなかったけど、ちゃんと部屋では祝ったんだ。0:00に。

だから思いも誰にも負けてないはず、そんな2年間ぐらい推してる人に負けたくなんてないんだもの。

これからも、嫁として生きていかせてください💍💜

なーくんも夫でいてくれることを願います💍💜

あなたが思う素敵な嫁になります‼︎

なーくんは俺の理想の夫だよ。

好き、大好き、愛してる、他の誰よりも俺は愛してます!

これからも、いちゃいちゃも、喧嘩だって、仲直りも、どんな困難だって乗り越えて行こう!

❤︎💍❤︎

                           最愛の君へ。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/23 06:07:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



強すぎる推しへの思いは

時に恐怖さえ感じさせる


ななもり。さんのこと何があっても推し続けてな!!

きっといいことあるよ


3: 闇氏 @zenjinruisine 2022/06/23 07:10:03 通報 非表示

別にすとぷりすなーじゃないけど、紫カラーとかななもりさんのリーダーシップとか声が無いと違和感が凄い…

確かに不倫の件はあまりよろしく無いけど…

主さんは誰に何を言われても推し続けてくれ、推し続けて7年とか本当に愛がなきゃ出来ないから。


画像・吹き出し
タグ: ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する