銀魂のここがいい‼

3 2021/07/12 07:15

銀魂はいいよねって人もいるけどわからない人?のために作りました⁇

万事屋は不滅‼


この3人 中 坂田銀時 右 志村新八 左 神楽 (いないけど定春という狛犬はいます。神楽のペット) 

ギャグ!!


ほぼほぼもろパクリしたりなどしていますが、なにより銀さんと神楽のボケがすごい!それを何とか新八がツッコむという、、

ほかのキャラも大体ボケで新八は困っているそうですw

ストーリーがすごい!!


戦闘シーンや4-5話ぐらい続く話はかなり目後々関係することばかりです。将軍暗殺篇は↑のギャグはどこへ行ったかというほどシリアス?です。

これを見て気になったら見てください‼


映画など小説も出ています。↑終わる終わる詐欺が有名?で知りたい人は調べてください。

         それではーまた会う日までさようならーー

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 銀魂 ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/12 07:15:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



「遺族の遺族」で天才だと気づいた


>>1
遺族を一礼で坊主

遺族を一礼で坊主

4: 4コメさん 2022/04/04 18:12:36 通報 非表示

幕末の日本をベースにしているところ。

基本的にギャグ漫画なのに、その初期設定が素晴らしすぎる、どんなフィクションの世界よりも切なすぎる。これが現実で起こったことなのか、安政の大獄の時、桂小五郎や高杉晋作はそんな気持ちだったのかってなる


5: ਮʓくحぃ @kamatyo 2022/09/04 15:12:46 通報 非表示

>>4
わかります


画像・吹き出し
タグ: 銀魂 ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する