悩みがある人相談のります!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み 人相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/08/05 15:53:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/05 15:53:26 通報 非表示

このトピは、いじめで困っている人、恋愛で困っている人、ひどいことを言われて困っている人などの相談にのります!

相談に応えることができないことがあります。(すみません)

みんなで支えあうことができるトピになるようにご協力お願いします。〔おかしな文になってしまいました(涙)〕


2: 2019/08/05 16:19:18 通報 非表示

私、相談したいです…情けないですが…


3: 2019/08/05 16:39:37 通報 非表示

>>2
情けなくないですよ!

だったら私のほうが情けないですよ。笑ってごまかすことぐらいしかできないですもん。


4: 2019/08/05 16:43:35 通報 非表示

>>3
そんなことありませんよ!相談に自ら乗るという気持ちがある人は情けなくありません!


5: 2019/08/05 16:54:10 通報 非表示

>>4
3の者です。

そう言われたらなんだか元気が出ました。

ありがとうございます!


6: 2019/08/05 16:57:32 通報 非表示

>>5
いえいえー!


7: 2019/08/06 07:06:50 通報 非表示

>>2
どのような相談ですか?


8: 8コメさん 2020/03/12 11:58:47 通報 非表示

相談していいですかね。

とある小学校の話です。

A香ちゃんとN美ちゃんは、両方私の友達ですが、A香ちゃんとN美ちゃんは仲が悪いです。ある日、A香ちゃんがN美ちゃんがいじめてきたと私に訴えて、A香ちゃんが『仲間になって』と言ってきました。でも、もし私がA香ちゃんの味方になったら2対1でN美ちゃんをいじめることになって、それもそれで可哀想だし、N美ちゃんも大事な友達なので、失いたくありません。さらに、N美ちゃんがいじめていたと言うことすら本当かわからないのです。どうしたらいいですか?


9: な~ @ABNEW 2020/03/12 11:59:47 通報 非表示

>>8
話し合いは?


10: 10コメさん 2020/04/13 09:46:13 通報 非表示

>>8
N美さんの話を聞いてみてあげてみてはいかがでしょうか?


11: 11コメさん 2022/12/14 17:02:59 通報 非表示

いじめまではいかないのですが、無視されたり嘘の噂を流されたりシャーペンや消しゴムを借りパクされたり机の中を勝手に見てものを盗まれたり、掃除を押し付けられたり、私に聞こえるほどの大声で悪口ををいって来たりします。

自分で言うのもあれなんですけど、あたし成績もオール5でテストとかもよく学年1になったりとかするんですよ。

そういうのが気に食わないっていう理由でいじめられています。

いじめられるのが2回目で、もう親に悲しい思いをさせたくありません。

なにかアドバイスください。


画像・吹き出し
タグ: 悩み 人相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆