カラフルピーチの推しのペアランキングベスト3

4 2023/08/20 10:03

こんにちは!!愛引愛舞です!!!前回の好きなカラフルピーチのメンバーランキングに続き、好きなカラフルピーチのペアランキングです!

3位 ゆあえと


ゆあんくんとえとさんです!!理由は、カップルチャンネルの動画で息がぴったりだったし、この組み合わせいいかも!と思いました!!!

2位 なおるな


なおきりさんとるなさんです!!理由は、同色組では青組が好きだし、おねだりの動画でなおきりさんがるなさんにダイヤをあげてたところが可愛かったからです!!!

1位 ヒロのあ


ヒロくんとのあさんです!理由は、のあヒロ配信を見てて最高だったし、この二人ちょっと性格が似ているからです!!!ヒロのあ可愛いなぁ〜!

皆さんの好きなペアを教えてください!


おまけで、もふどぬとうりシヴァとじゃぱたつも好きです!!皆さんの好きなカラフルピーチのペアはどのペアですか?では、おつらぶーーー‼︎

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/20 10:03:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なおゆあが好きです!

理由は、笑うと爆発するマインクラフトでイチャイチャしてたからですw


>>1
なおゆあもいいですよね!!

なおゆあ

>>2
尊い....!!

なおゆあ

なおえと
ゆあえと
うりえと

あれ?全部えとさん入ってるなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する