カラフルピーチの十二人のなかで一番姫らしい&王子らしいのは誰?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | のあさん | 5票(41%) | |
| 2位 | えとさん | 3票(25%) | |
| 2位 | ヒロさん | 3票(25%) | |
| 4位 | たっつんさん | 1票(8%) | |
| 5位 | じゃぱぱさん | 0票(0%) | |
| 5位 | るなさん | 0票(0%) | |
| 5位 | ゆあんくん | 0票(0%) | |
| 5位 | もふさん | 0票(0%) | |
| 5位 | シヴァさん | 0票(0%) | |
| 5位 | なおきりさん | 0票(0%) | |
| 5位 | どぬくさん | 0票(0%) | |
| 5位 | うりさん | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ヒロくんは王子様系だからヒロくんかな?
後はうりさんやじゃぱぱさんも似合いそう。
女子組はのあさんかな?特に理由はないんですけどね。(^^)
王子様:ひろくん
お姫様:のあさん
のイメージ!
ひろくんはみんなから王子様って言われてるし、のあさんは女子組の中では一番上品なイメージあるw

