えとさんととのあさんはどっちがぶりっ子?

えとさんと
えとさんと

21(36%)
のあさん
のあさん

36(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: えとさんと のあさん ぶりっ子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/09/05 15:38:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/05 15:40:06 通報 非表示

主でございます

私は投票しません


2: 2コメさん 2023/09/05 15:50:01 通報 非表示

>>1
あの一応誤解産まないために言います、煽ってるとかじゃなくて純粋な疑問なんですけど

これ知ってどーるんすか


3: 1コメさん 2023/09/05 15:52:57 通報 非表示

>>2
すみません

私が個人的にきになるだけです。


6: 2コメさん 2023/09/07 07:06:40 通報 非表示

>>3
へぇ

急にすみませんでした


14: 13コメさん 2024/04/03 19:17:42 通報 非表示

>>1
すみませんなぜこんな投票を作ったのですか?

もっと違う投票作ったほうがいいと思います(不快になったらすみません)


15: 15コメさん 2024/04/03 19:27:01 通報 非表示

>>14
正論で草


4: 4コメさん 2023/09/05 16:33:45 通報 非表示

どっちもぶりっ子じゃない


5: 1コメさん 「のあさん」派2023/09/05 22:01:07 通報 非表示

>>4
でもぶりっ子はかならずしもいやな言葉とは限りませんよ?youtubebaなので自分を可愛くしないと目立てませんし


8: 4コメさん 2023/09/14 07:18:01 通報 非表示

>>5
知ってる?ぶりっ子って言うのはね、「お腹空いたぁ〜♡」とか「何しにきたのぉ〜♡」とかそう言うのがぶりっ子って言うんだよ!!!ぶりっ子のこと知らないんだー!!!


7: 7コメさん 2023/09/07 07:07:29 通報 非表示

ひっでぇトピw


9: 9コメさん 2023/11/12 21:10:43 通報 非表示

どっちもぶりっ子ではない!!


10: 10コメさん 2024/02/19 16:47:36 通報 非表示

最低


11: 11コメさん 2024/02/28 18:57:56 通報 非表示

えとちゃんとのあちゃん可愛いよ。

ぶりっ子はるなだろ!


17: 16コメさん 2024/04/03 19:57:19 通報 非表示

>>11
るなさんがぶりっ子してなかったらるなさん本人が傷つくことわかってていってます?そこを分かって言ってるんだったらあなたの頭を疑います


12: 12コメさん 2024/03/09 21:57:08 通報 非表示

女子組は、全員ぶりっ子ではないよーー!

のあちゃん、えとちゃん、るなちゃんは可愛いよ!


13: 13コメさん 2024/04/03 19:16:25 通報 非表示

どっちもぶりっ子じゃないよ!ぶりっ子じゃくて可愛いんだよー!

誰がこんな酷い投票作ったんですか?

えとのあえとのあ

16: 16コメさん 2024/04/03 19:54:46 通報 非表示

どっちかがぶりっ子してたとしても、してなかった時にどっちかが傷つくからこういう話は避けたほうがいい気がする。本人たちだって投票トークに投票することだってあると思うから。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する