清水の呪い突破

3 2022/06/05 19:10

とっっっっっっっっっっっっぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 清水 呪い 突破

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/05 19:10:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よく考えたらポケくんほとんどの歌い手紹介してるからそのうちの何人かが脱退とか、解散とかしてもあたりまえなのかなって思うようになった。


2: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/06/05 19:34:08 通報 非表示

いれいすもすたぽらもめろぱかも大好き((

めちゃ嬉し~!


俺の推しグループも突破しているとこあってマジで嬉しかったわww


4: こがね @kogane 2022/08/09 14:13:35 通報 非表示

ただ残念ながらめろぱかのこーくんは…最初はたまたまだと思ってたけど清水の呪い本当かもしれない…こーくん早く戻ってきてほしい…。


ぷりだむもあまねくん、すたぽらもシキさん、めろぱかのこーくてゃん…これでも突破と思えるんだから、清水の呪い怖いなあ


色々な歌い手紹介してるして悪い噂が一人歩きした結果清水の呪いって言われてるだけだと思う


7: 7コメさん 2023/09/07 17:50:01 通報 非表示

ブイーン


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する