〈夏服コーデ総選挙〉捨てられた僕と優しい逃亡犯の夏祭り。 半 × 一 微BL何で一様閲覧注意!!!! 時空変です!!!!

2 2023/07/18 00:30

 ド~ン!!!!

一虎:「ハート型の花火だ!!!!」

半間:「ムシャムシャ……」

一虎:「食べてばっかじゃなくて花火見て!!!!」

半間:「ムシャムシャ……」

一虎:「そうだ半間君!!!!今晩は月が綺麗です

  ね!!!!」

半間:「ムシャムシャ……」

一虎:「そそそ、そんなんだったらもう太陽に浮

  気するよっ!?」

半間:「一虎のばぁか、月はずっと綺麗だぞ?」

一虎:「エッ!?」

半間:「月は、ずっと、太陽何かより、ハート型の

  花火何かより、ずっとずぅーっと綺麗だぞぉ

  ~?」

一虎:「……//」

 これは、捨てられた僕と、優しい逃亡犯の、世界一美しい夏祭りのお話。

一虎:「月は、ずっと、ずっと、綺麗でしたね。」

─────────────────────

~直したとこ~

・ほっこり系のお話にしました!!!!

・夏服コーデ感をもっと出しました!!!!

・BL度を減らしました!!!!

・プライベートゾーンを完全に隠しました!!!!

・絵を少し練習しました!!!!

・注意書きを増やしました!!!!

・検索避けを頑張りました!!!!

 もうプチ炎上しませんよ~に(笑)☺

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夏服コーデ 選挙 逃亡犯 夏祭り。半 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/18 00:30:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これは流石に大丈夫ですよね💦


いやBLの時点でダメというか、やめたほうが良いと言うか

BL苦手な人もいるし、えっちじゃないだけまぁマシなのか


>>2
結構なおしたんすよ


>>2
言ったとおりほっこり系ですし!!!!でもこの三つ以外のやつはBLでも無いのでご安心を☺


>>2
そういえば関係無いですがようつべって何ですか?


>>5
YouTube


ま〜これなら…まだ…


>>7
でもびーえる苦手な人もいるから、そこら辺は気おつけた方がええで


>>8
次の作品BLじゃないんでご安心を!!!!


上から目線っぽくて申し訳ないですが、BLって書いた方が炎上しちゃうので、タイトルとか説明に書くのやめたほうがいいですよ~

前よりは全然いいと思います…!


17: まめピー @omame0407 2023/07/24 16:52:06 通報 非表示

そもそも漫画の二次創作BL書く時点で辞めた方がいい

ワンクッション入れてURL貼れ

きつい


画像・吹き出し