選挙は行く?行かない?

選挙 行く
行く

43(67%)
選挙 行かない
行かない

21(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 行く 行かない 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/10/07 17:18:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/10/07 17:19:02 通報 非表示

行かない人おかしい


2: 2コメさん 「行く」派 2019/10/07 18:05:55 通報 非表示

選挙へ行かない人は「誰が選ばれても同意します」って事なんだって


3: 3コメさん 「行く」派 2019/10/07 23:48:51 通報 非表示

>>2
ん?じゃあ行ったら同意しなくてもいーの?


4: 4コメさん 2019/10/08 00:10:58 通報 非表示

>>3
そう!まずは行く事が大切だから

行けば選挙に参加した事になるのです

本当はダメなんだけどさどうしても決められない時は入れたくない人に×つけてる


5: 3コメさん 「行く」派 2019/10/08 00:33:32 通報 非表示

>>4
なるほど!まだ選挙権ないから知らなかった!


6: 4コメさん 2019/10/08 13:03:06 通報 非表示

>>5
これも本当はダメなんだけど、どうしても気に入らない時は、政治家になってほしい好きな人の名前を書いちゃう

選挙の日に行けない時は前日とかでも行けるからさ

お父さんお母さんが選挙行ってなかったら教えてあげて一緒に行ってみとくのも良いよ

そしてお昼を一緒に食べる

政治ってさ、政治家の為じゃなく自分の為にあるんだからね(⌒‐⌒)


7: 7コメさん 2020/01/03 22:18:56 通報 非表示

宝くじと似てるわ
買わなきゃ当たらないと煽るけど、現実的には買っても当たらないと気づく
選挙も、行かなきゃ変わらないと煽るが結局なにも変わらないよ

とにかく投票しろみたいな中身がないこと言っておきながら
政治家が悪さすると投票した人責任取れとか意味不明なこと言い出します

気分次第で投票しに行って雨ならいいやくらいでいいんだよ


8: 4コメさん 2020/01/05 18:31:48 通報 非表示

>>7
俺の友達は1千万当たったよ

ユーチューバーでも2億当たってる人がいるらしいじゃん

買わなければ100%当たらないよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する