【中編】僕と君の両片思い

11 2021/02/07 12:39

君が休んで2日目、席替えが行われた。

僕の席は君と遠く離れていた。

その時、「もう話せない」と言う悲しみに包まれた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

僕が沢山女子と話すようになると同時に、君も沢山男子と話すようになった。

僕、君と話している奴に凄く嫉妬してた。

初めての恋だったから。

何が君をそうさせたのだろう。

出来れば知りたいなぁ、なんて笑笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「お前って好きな人居る?」

遠くで聞こえた会話。

その質問の行先は君。

「どうかなぁ、内緒!」

少し震えながら君が答えた。

ほんの少しの震えだったから僕以外の誰も気付いてなかった。

君はその後も笑顔で話してた。

でもあの笑顔は本物じゃない………………

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

絶対投稿する頻度早いですよね笑

この前は女の子からだったけど、普通男の子からだよな、と思い男の子バージョンを先に投稿しました。

【前編】僕と君の両片思い

https://tohyotalk.com/question/111874

【前編】君と私の両片思い

https://tohyotalk.com/question/111872

【中編】私と君の両片思い

https://tohyotalk.com/question/112296

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

<予告>

・最終章投稿するの結構後。

・最終章で作者明かします。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/02/07 12:39:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/02/07 13:29:53 通報 非表示

かっこいい


画像・吹き出し
タグ: 中編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する