僕の描く動物について/シカ編

3 2022/04/30 19:19

えーみなさん、世の中にはー絵が上手い人と下手な人がいますよね?

ちなみに僕はー下手くそです!((自信100%

・🐺・🐺・🍑・🍑・ダウンロード中…

どうもみなさんこんにちわあ!ザザでーす!

今回はですねー僕の描く動物について話していきます!

僕はですねー普段から絵を描くことが全くなくてですねー

美術でも常に技能評価ABCの中でオールCを維持してきた男!

そして、みんなにも遅れをとり、久しぶりに何かまともに絵を描こうと思い

やってみた結果…面白さがしっかりと入った絵に変化しました!拍手👏

その中でもねー動物はねーとても描きやすいんですよ!

体とかなんてとにかく棒をつけていればいいんですよw

それだけでちゃんと絵になるんでねwww

えーとトピ画はですねー、シカを描きました!

ほら見てくださいー、ツノの部分だって、

アナ雪のオラフのてを描けばツノになるんすよw

あとーこいつに名前をみんな付けてあげてくださいよw

コメントでカモンヌ〜

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 動物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/04/30 19:19:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/04/30 19:20:42 通報 非表示

モヤシカのがいい(((


>>1
もやしか(((


3: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/04/30 19:22:12 通報 非表示

>>2
モヤシみたいにガリなシカだからw


>>3
wwwじゃ、名前もやシカでいいんじゃ((


5: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/04/30 19:23:18 通報 非表示

>>4
上手っwそうやん!そっちにしよw


>>5
いいんかwww


画像・吹き出し
タグ: 動物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する